伝次郎
ちょっと暗い、いや、残酷な物語です。 ここでは不適切な小説かなとも思いましたが、ぜひ読んでいただきたい。 高校生のいじめをテーマとしていますが、この中で起きているいじめは、僕が高校生の頃、実際にあった
伝次郎
アレの正体とは……。 最後まで分からないアレとは、意外なモノでした。驚きです。 書き方がいい。これぞ掌編の基本だと思います。 また、行間を開けず、詰まった文体。これが小説の基本です。 これから他の作品
1件
伝次郎
本来あるべき書き方の綺麗な小説です。 行間を開けず、文章作法を学ばれた本当の小説書きという印象を受けました。 僕はあえてここでの書き方で試していますが、この作品の書き方が本物です。みんなお手本にしてほ
1件3件
伝次郎
この小説、おもしろい。 「家業は?」の答えが超うけました。そんな奴いるかも。 続き、楽しみにしています。
1件1件