つぶやき一覧

てめーは俺を怒らせた。 今まさにこの状況。 あーもうっ!スタンド使いだったらオラオラのラッシュを叩き込んでやりたい!! とりあえず明日からの夕食は奴が嫌いなキノコ料理に決定。 私の怒りが収まるまでキノコ料理エブリデイで!!
こんばんは☆ 一年って早いなぁ… 今年ももうあと数時間になりましたね((´I `*))♪ 皆さんはどのようにお過ごしでしょうか…? 自分はというと大掃除も無事?に終わり、テレビの前で∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァー!!!!とノリで叫び、犬に無視され凹みながらガキ使観てだらけております。 ガキ使面白い♪ 今年は喪中のため新年のあいさつはできませんが、明年も変わらぬご厚誼のほどお願い申し上げます。 皆様によい年が訪れますようこたつの中よりお祈り申し上げます☆ 作品連載されている方々、来年も更新楽しみにしてますからねL(´▽`L )♪コウシンガンバ
2件4件