『首なし死体のロジック』最後まで読ませていただきました。 二段階に分かれた挑戦状&解決編。 首の切断理由はこれかな?といろいろ考えてはみたけど、結局犯人も持ち去った理由もわからず、今回も惨敗でした(
ネタバレあり
2件1件
未紅とテオさん、そっかぁ最後はそうなるのかぁ(*゚ー゚*) レディピッカの行方や警察、極道との攻防。 今作も個性的なキャラ達がストーリーを盛り上げてくれていて、とても楽しめました。 こにしさんの作品
ネタバレあり
1件1件
『パイプ椅子探偵』最後まで読ませていただきました。 最初は『松田翔一郎の6日間』の続編だと気づかなかったので、前作の主人公が逮捕されているのに随分面喰いました( ̄ー ̄; でも無事、安楽椅子探偵とな
ネタバレあり
1件5件
『松田翔一郎の6日間』 最後まで読ませていただきました。 私は読み手としてまだまだなので、あとがきに書かれていた「辛口の批評」はできませんが(すいません(泣) レビュー、おじゃまします。 まず読ん
ネタバレあり
2件1件
『これが本格ミステリーだっ!』最後まで読ませて頂きました。 最近はジャンルはミステリーだけど、キャラや恋愛に重きが置かれ過ぎている作品が多く、 (キャラミスを否定しているわけではないですが……。やっ
ネタバレあり
2件5件
コメント頂いたのにこんなに遅くなってしまい申し訳ありません(>д<;) 年内ギリギリですが、年を越す前に『S-エス-01』読了しました。 まずは一言…… 語彙力凄い! 作中に出てくる語彙の量が豊富
ネタバレあり
3件1件
オリンピックの夢がすぐ目の前だったのに…… 気持ちを上げてからの落下、病気の発覚は、詩織ちゃんにとって残酷な現実だっただろうな(´ノω・`*)スポーツセンシュダトヨケイニツライ それでも手術後、
ネタバレあり
2件
最後まで読ませて頂きました。 恋愛ものに、さらに自分の好きなタイムトラベル要素があってとても楽しめました。 夏美ちゃんを最初不思議ちゃんと言ってた両親(特にアキラ)の反応が何だか可愛らしかったです(*
ネタバレあり
恋愛小説の主人公であるいちごちゃんの恋も可愛かったですが、雪んこの正体を見つけるミステリーの方も楽しめました(゜ー゜*)ミステリスキナノデ それにしても、まさかここにミミがでてくるとはΣ(・ω・ノ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ホラーだけどミステリー要素があって、最上さんや樹里さんのキャラも魅力的でとても面白かったです。 ストーリーが面白いというのもありますが、文章も読みやすく、わかりやすくて最後まで飽きずに楽しめました。
ネタバレあり
1件
最後、まさかヒロインがああなるとはΣ(●゚д゚●)エエッ! お母さん公認で沙織さんとは仲が良かったから意外でした。 でも多くの人の人生を狂わせた悪人であろうと、自分のお腹の中で長い間(普通の妊婦さん
ネタバレあり
エナスが狂気的とうか変態というか……あんな人に捕まったら相当怖いですね(´・艸・`;)ウワァァ 最後に起きた変死体の事件はなんなんだろう…… エナス再来かなぁΣ(´□`;)ウタレタヨネ!? 今作で
ネタバレあり
1件
完結お疲れ様です☆ ラストがいい意味で後味が悪くてとても面白かったです! 助かった!と安心させておいてのあのラスト、絶望感があってホラーらしい不気味で残酷さもあって… そういう要素がとにかく面白かっ
ネタバレあり
1件1件
更新されているところまで読ませて頂きました☆ R-GPS法は凄く恐ろしいものだけど、理不審な目に合わされたら仕返ししてやりたいって気持ち、誰しも持っているのもだと思いますし、共感してしまうところもす
ネタバレあり
1件1件
第二部完結、お疲れ様です☆ 科学的な分野に全くの素人の私ですが、すんなりと分かるように書かれているので第二部も無理なく楽しめました(´ω`*) シリーズはまだ完結されていませんが、海外映画や海外
ネタバレあり
2件
現実を知ると辛い・・・ (´・ω・`;) 人が薬を飲んでいる裏で、どれだけの動物の命をもちいているのか? 普段何も考えていなかったけど、たくさんの動物のお陰で薬とかが作られているんですよね・・・。
ネタバレあり
1件1件
このお話を読んでメリーさん思い出しちゃいました(´ω`*)メリーサンナツカシイ メリーさんは電話だけど、このお話の彼女は近づいているのが眼で見えるのが怖いですね… 主人公は映像を確認するまではその
ネタバレあり
1件2件
最初に表紙を見た時、物凄いインパクトで思いっきり噴き出しました(((●´艸`)))ゴ、ゴルゴッ!! まさか表紙の彼女がこれほどまでに男性を魅了していくとは・・・ さすが、ゴルゴ線を持つ女っ(*
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

短いけれど最後に胸がぽわっとあったかくなりました。 人生何が起こるかわからないし、最悪なことが重なってどん底に行きつくこともあるだろうけれど、読み終わって「不運な事の分だけ幸運もあるんだなぁ」とちょ
ネタバレあり
1件1件
完結おめでとうございます☆ 一人ひとりのキャラクターが次第に繋がっていき、愛ちゃんを真の意味で助ける物語。 愛ちゃんだって好きで見えているわけじゃないのに……と不憫すぎる彼女がラストで報われて本当に
ネタバレあり
1件
SF作品のイメージのある(私の勝手なイメージですが)のあさんの恋愛小説……。 これが練習で、生まれて初めての恋愛小説というのが意外でしたΣ(●゚д゚●)コレガレンシュウダト……!? 相手のこ
ネタバレあり
5件
もっと見る