骨つき肉
ダメダメ! 物語を終わらそう終わらそうと話が進んでるよね!? 百々の希代の巫女としての無双が見たいから、まだ物語を収束させてはダメ! 怒るで!?ホンマに! 不器用な東雲と百々の不器用な恋愛だって見
1件1件
骨つき肉
まさかの更新ありがとうございます! ほぼ諦めていた所に更新の文字・・・ こんな感動はありませんね♪ 本棚に入れておいて本当に良かったです! これからも執筆宜しくお願いします (〃∇〃)
11件2件
骨つき肉
在巫女としては、このくらいウブで丁度良いですな♪ 早く問題を片付けて、イチャイチャして欲しいですww
1件
骨つき肉
東雲さんが少しずつ・・・ でも現実的には30代の男から10代の女の子にアピール出来ないよなぁ・・・ しかも警察官で更に生真面目と来た! 曽祖母に習って積極的に、って言っても百々も奥手だしなぁww
ネタバレあり
4件1件
骨つき肉
少し苦言なんですが・・・ やっぱり最強人種は面白いです! ここ最近更新されているのは本当に嬉しいです♪ ですが・・・ こちらを優先させずに他作品を優先させたり、思いつくまま様々な作品に手を付けて更
2件
骨つき肉
いくら小説とはいえ、通常では使わない難読漢字をこれ見よがしに使うのに対し、これまた通常ならばメールをしていても変換候補に上がらないであろう誤字が多く見られる事に違和感を感じます。 それと旅の仲間との
ネタバレあり
8件
骨つき肉
まあ、創作の小説にこんな事を言っても仕方ないのは重々理解していますが・・・ 前作を含め主人公に自分の正体を本気で知られない様にしてるとは到底思えないですよねww 今作にしろ前作にしろランクをS以上
骨つき肉
この作者は商人としては優れているが、クリエイターや作家として最悪だ! 広げた風呂敷はキチンと畳めよ! こんな人間は信用が出来ない! 楽しみにしてるファンが居るから書籍化して収入を得られているんだ!
15件1件