この作品は非公開になりました

さー
きっと、家では、甘えられるからだね、 保育園で、みんなのいる環境だから気が張ってるんだと思うなぁー 二十歳過ぎてもそれなら、問題だけど(笑) 今のうちだよ。 そーやって、甘えてくれるのも(^^;)(
さー
あきらさん、 まってましたぁーーー? りっきーより、あきらさん派(笑) これからも、たのしみです
さー
わたしは、三日までしごとして、今日まで休み 運転、わかるきがする。 うちの彼氏も、飲むから運転ほぼほぼしない。 くせに、うるさいの。 そんなら、おのれが運転しろってかんぢ、 ねむくても、しんど
2件
さー
腰椎圧迫骨折にはなってないですか? いっかい、受診したほうがええですよ。 その場合は、安静しかなおらないけど、 ほっとくのもよくないし
1件
さー
お誕生日おめでとうございます? 体、大事にしてくださいね。 蓮華さんのためにも、むすめちゃんのためにも。 いま、たおれたら、娘ちゃんが困る?
1件
さー
少し、落ち着きました? いいなぁー、頼れるだんな様 うちの彼氏は、だめだよー、 全然頼れないし。 自分でいったことも守らないし。 最近、一緒にいるのが疲れた。 今日も大喧嘩して、部屋にこもってます
7件
さー
率直にお母さんにあってみたいって思ったんでしょうね。 きっと、いま、愛されて幸せだから、思えたんだと思いますよ。 幸せでなければ、会いたいなんて思わずに、 怨んで会いたいなんて気持ちは出なかったと思い
5件
さー
気にしないのが一番いいですよ(^o^) ストレスが一番の病気を作る(T_T) とりすぎは、おすすめしないけど、食後のコーヒーは胃の運動を補えるからいいんですよ。無糖ならダイエットにもなるし(^o^)
13件
さー
お帰りなさい