何度読んでも可愛い二人

ふとしたときに二人を読みたくなるくらい本当に可愛い諭と田辺。最初は余裕の田辺が溺愛と独占欲か増してくのが物凄~くいい😆 非公開予定とのこと...残念すぎます😢いつか再公開、2部の続きを読めたらいいなー
1件1件

この作品は非公開になりました

深い執着が切なくて良い

樹の切ない執着溺愛が物凄くいいです。出来るならまだこの先の二人もまだ見てみたい!っ思っちゃいました😆ありがとうございました🥰
1件
ののののの

独占欲と溺愛とサブキャラも最高です

「0センチの距離」から白滝さんの作品を知り、美形と平凡・溺愛と好きなのはもちろんのことどの作品もサブキャラの面白さにやられております🤣 メインのハルの溺愛もウタ君の男の子らしさの中の可愛さを主軸に周り
1件1件