つぶやき一覧

人気コメント?が表示される機能って、良し悪しだと思わない? なんかねぇ。 公共の場で言うべきかなってことまで、コメがあがってきてるよね(´・ω・`) 自分を知らない内に全国の人に見られてるみたいな、変な感じ。 あ、いや私は見られてるんじゃなくて、どっちかっていうと見る側だけどねww
2件
今日はね… あびさん誕生日なんです! はっぴばー(m'□'m)♪
17件
いつかつぶやいたイラストの件… とは別のイラストを公開したww 腐向けなり!
2件
メタボで坊主で超立場が上の 先生の一言 「……H2O(水)がぴゃーっと逃げていくんですよねー」 ぴゃーってww 擬音のチョイスww
2件
おもいつきでイラスト書こうとしたんですよ。 そしたら上手くいかなかくて、資料出してるうちにちょっと気合い入っちゃって結構時間かかってる。 っていう話です・ω・ オチはありませんすみませんm(__)m
1件
試験終わってはめ外しすぎたかも…www 3連休遊ぶか漫画読むかでつぶれましたww
1件
長編書いてみようかな… VIPの世界舞台の 最終的にはご主人×執事になる予定の話。 重くはしたくないから… まだ考えまとまってないw 考えとこっと♪
もやしもん大好きだぁぁぁっ! 蛍×沢木が最高ですわ(o>ω<o) 沢木かわゆいぃぃっ(/▽\) そんだけですすみませんm(__)m
1件
県大会出場ぉぉぉぉぉっ・゜・(つД`)・゜・ まじ嬉しーぞぃヽ(*´▽)ノ♪
1件
な・ん・と・! 今週日曜日は部活の大会が…(゜ロ゜; 緊張ーっ! あ、何部か知りたいですか?w んじゃ聞いてくださ((殴 嘘ですすみませんm(__)m けどほんとマイナーな部活なんで、知りたい人はどうぞ聞いてくださいっ(><)
1件
周りはもぅ受験勉強始めてるのに… ぶっちゃけエブをやめられない自分が嫌ですね(´-ω-`) この頃いろいろ停滞期だし… こんなんじゃ志望大通らないっ(つд;*)
2件
ファンの皆様へお知らせ…?です! このコメント、ファンの皆様へ通知されるようにしてますが、正直迷惑!とかだったらいってくださいっ! 考慮しますので(><)
こんちゎ(´-ω-`) 誰かとのやり取り以外での初コメです☆ ここではつぶやいたり妄そ(ryいや思いついた話をしたいですね(*´∀`) ほんとにつぶやくんで軽い気持ちで見てねノシ