この作品は非公開になりました

あび
ひとり副会長まつりは最高ですね! バレンタインの手作りチョコの話とか、何回みても萌えますー(/▽\)! 応援特典が吐血もんですぬ← 更新まってます!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

あび
胸が苦しくなります 切ないよぉ… (;-;) みーんなだいすきですっ
1件
あび
わぁぁ(;-;) よかったです( ノД`)... 元気がいちばんっ(笑)

この作品は非公開になりました

あび
応援特典が萌える!
2件

この作品は非公開になりました

あび
どのCPも大好きです(><) けどやっぱり利孝×大和(主に大和)がお気に入りです! そして春妓くんを見てると、切なくて涙が止まりません( ;∀;)
ネタバレあり
あび
すごく感動しました(-ロ-) ボキャブラリーが貧しいので上手いことは言えませんが…( ;∀;) とりあえず最高ですっ! アスールもイライも大好きっ!
1件

この作品は非公開になりました

あび
続きが気になる! 尊が可愛すぎるっ// もうコスプレしていっぱいご奉仕させた(( とにかく萌ゆるのです(><) 薫と会長の絡みは微笑ましいです(^^)
ネタバレあり
1件
あび
同室者くんの前でおろおろしてる紡義くんがかわゆい(*´∀`*)
ネタバレあり
1件
あび
紡義っやばいですって! これはか、かわ、可愛すぎる……バタンッ(気絶)

この作品は非公開になりました

あび
まだ全部は読んでないんですけど… 読んでる内に止まらなくなっちゃいました;! 全て が好きです!
ネタバレあり
1件
あび
猫耳しっぽの鈴にゃん…見たいっ!ぜひとも皆に攻められてほし(ゲフンゲフン わぁぁ~。私もすでに萌え死にましたぁ(__,) いやもったいなくて死ねない! 私は!鈴にゃんから萌えを得るために!生
ネタバレあり
1件
あび
シロとミケのやり取りすき! ほんわか和やかで癒されます(><)
ネタバレあり
1件1件
あび
すごく面白いです! 楓可愛っ! 楓×将臣も将臣×楓も… おいしいですw←
あび
桜の可愛さに勝てるものなんてないっ! きゅんきゅんです(;-;) この話が一番すき(><)
1件
あび
高成が可愛すぎるのです(><)
1件