まちゃ
お久しぶり(^。^)お名前ご出ちゃってますよー!!小学生アルアルですね!笑我が家も毎日娘に言い聞かせてます(T . T)
1件

この作品は非公開になりました

まちゃ
浮腫みですかね?甲状腺かな?肝臓腎臓かな?一度ちゃんと検査してくださいね!健康第一ですよ!ぴろさんの為にも^ - ^

この作品は非公開になりました

まちゃ
私はとうとうマツエクにしちゃいました(*´?`*)花粉症なのに笑アイラインもマスカラもいらないから楽ちんですよ(^-^)
1件

この作品は非公開になりました

まちゃ
良い家族ですね(*´?`*)ほのぼのします!!

この作品は非公開になりました

まちゃ
早速煮鶏作ってます(´ω`)2日は待てませんが(T ^ T)
まちゃ
おめでとうございます\(^o^)/うち2人目男の子なんですが、姉さんメロメロですよー笑 男の子お姉ちゃんにベタベタしてます!今9ヶ月ですけどね笑 しかし、男の子大変です(T_T)可愛いけど後追い半端な

この作品は非公開になりました

まちゃ
もしも大丈夫だとしても、大げさだとしても、救急車呼んで貰うべきだったのでは? 会社に迷惑かけるかもだけど、旦那さんには医者からの言葉が必要だと思います‥。船橋さんの旦那さんだけでなく、男の人は遠回しな
1件
まちゃ
ママさんお疲れ様でした。 長女ちゃんお嫁さん更新ありがとうございます。ママさんの分も幸せに過ごしてください。 心よりご冥福をお祈りします。
まちゃ
なんだよ。可愛すぎる(笑)

この作品は非公開になりました

まちゃ
初コメです。ドキドキ うちの年中の娘はつい最近までジャングルピージャングルピーと唄ってました! 何かわかりますか?クリスマスの時期に流れる曲なんですが、幼稚園で歌詞を教えて貰ってジングルピージングルピ
1件1件
まちゃ
おめでとうございますー(*´∇`*)パパ残念(゜ロ゜;今のうちゆっくり休んでねー!
まちゃ
うちの二人目1週間遅れの誘発だったよー!そしてまさかの4キロ超えだった(笑)そりゃあ出てこないやねー(笑)いよいよ会えるんだね(*´∇`*)ひげ院長頼むよー!←担当違ったっけ?頑張れー!ファイトー!
まちゃ
たもつさんお誕生日おめでとう(*´∇`*)まだ20代とか羨ましい(/´△`\)二人目予定日まで25日きったー( ; ゜Д゜)ビクビクしながら過ごしてます(笑)ムカデさんに刺されたのパパで良かった
6件
まちゃ
おかえりなさぁい(*´∇`*)そしておめでとう!!実は私も念願の妊娠中(^-^)v予定日1ヶ月違いだよー(*^▽^*)
2件
まちゃ
も、も、も、もしかして…(゜ロ゜;
まちゃ
昨日見つけましたー(>_<)携帯代えたらモバ入れなくなりました(T-T)リノママンでやってました!二人ともHAPPYBIRTHDAY!良いBIRTHDAYを…ハート マイホームもおめでとうございます(

liar 3 - 24

走れ、俺

恋愛 休載中 図書券利用
8分 (4,724文字)
まちゃ
今一番カッコいいかも(笑)イチ? もぁらすさん頼みます?ハッピーエンド頼みます?イチも成田も幸せになってほしい? でも、イチの親父はけちょんけちょんにしたい(笑)
31件

liar 3 - 20

残酷な結末-2

恋愛 休載中 図書券利用
9分 (5,206文字)
まちゃ
親父うぜぇー!!いや、マジでうぜぇー!!子供の本当の幸せ考えろよ!!クソーッッ(T_T)
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

まちゃ
初めましてm(__)m なのにこんな事言ったらあれですが、早めに婦人科行ってください!友達は24才て子宮筋腫で救急車に運ばれて手術になりました(T-T)婦人科系は後回しになりがちで、(分かりにくい)重
2件

この作品は非公開になりました

まちゃ
まちゃさんって私??私のこと??(照) 勘違いだったら恥ずかしいけど名前出してもらえて嬉しい\(^o^)/☆山羊やら羊やらってあそこかな~?ってニマニマ想像してます♪幼稚園楽しそうで安心ですねぇ(^з

この作品は非公開になりました

まちゃ
初コメです。 いつもはクイックルワイパーで掃除してますよ(*^^*)休みの日に掃除機かけます!!うちはフルではなくパートなので時間ある方だけど、楽しちゃってます(笑)多少は汚くても子供との時間のが大事
1件

この作品は非公開になりました

まちゃ
出産おめでとうございます(^-^)/ 以前コメントした者なんですが、モバの方が今一使い方わかんなくて返信出来ずごめんなさい(ToT) うちの娘も幼稚園入れたかったけど私の仕事の都合で来年から入れます!
2件

この作品は非公開になりました

まちゃ
父ちゃんマジか(゜ロ゜;
1件
まちゃ
お酒飲んだら自転車も乗ってはダメですよ!!命があって本当に良かったですね(>_<)
もっと見る