な、なんで…… ケータイ没収されたんじゃ……
すぴか 大事な話いいか?
16件
スターあんがと(笑)
5件
せいなに見せてもらったんやろ? どうやった?///
40件
なにげに俺の日記的なやつ読んでたのねw
5件
いまさらだけどペナルティー解けたの!? 長い間俺のせいで……… すまんかった
よかったな
たまたま入ってみたサークル漁ってたらいろいろ悪者扱いされてんなーw まあ悪者だからしゃあねえか けどよ じゃあ言うぞ どうせシカトか切り返されてしまいなんだろうがな 俺だってなまだ歴ねえしリアルに打ちはじめたのだってまだ回数もそこまでないだろが 下手くそでイケイケやってて迷惑なんだろう けど俺だってなんだかんだ言って必死にやってるつもりなんだよね そりゃ俺が結構空気悪くしてて申し訳ないよ? けどさ こないだのはねえだろ そこまでぶつくさ言わなかったけどさ 鳴きたかった牌を鳴く間もなく進められてしかもそちらはあのテンション そりゃイラッとするわ 前々回だってそれで帰り支度の最中とかだっ
解いたよ
21件
じゃあな また3月を過ぎて来るようならモバに連絡をくれ
引き継いだのに生意気言うが申し訳ない あれは今は俺のサークルだ いまさら復活といって同じものを作られるのは少し不愉快だ 作るなら別の名にしてもらえるか? 同じサークルは二つもいらない 同じじゃないならなんだ? 名前違ったら違うわけ? 俺からしたら同じものとしか思えないね
12件
やび姉なんでペナってんだ!? 大丈夫すか?
急に失礼 人の話に首つっこむのはあまりよくないのですが癖でつい💦 ゆうきさんとの以前のコメントに亡くなって彼氏が引き継いでってのは 瑠美ちゃんのことでしょうか? 多分その後のことも知らないと思うので伝えますが、瑠美ちゃんの死後、親戚の泪明さんに託されたそうです しかし、その泪明さんは病で亡くなり、現在はその妹が瑠美ちゃんのケータイを使っています 長文失礼いたしました
あ、俺そんなすごいやつちゃいまっせ!? 変な誤解しないでね?www
せっつん あの兎野郎にたまにはモバのサー来いって伝えとけ!
どしたのー?
まじてめぇなんねんていや
二度とくんな
ではお話しましょか
8件
モバのサーで話始める時はこっちに一言コメくれるかい💦 いつコメ来たかわかんないからすぐ返せない場合多いからさ
22件
すまん うーたんとか彼女が悪いとかってゆーのじゃ絶対ないんだけどさ 報告トピのうーたんのコメ消してもらえない? あんまり掘り返されたくないからずっとさらしとくのはあんまよくないと思うんだ お願い
7件
いったぞ
黒兎が申しておりましたように以前いざこざがありまして…… その方と名前と漢字が全く同じでして…… 不快な思いをさせて申し訳ありませんでした よければサークルに参加し、みんなと仲良くしてもらえると幸いです
誕生日おめでと(*^▽^)/
1件
記念すべき1000人目がみっちゃんとかまじ感激😆
999番目の訪問あざす😆!
なんか話あるならモバに言ってもいいよ そのためにサークル作ったんだしさ
1件
なんか俺のせいでごめん……
訪問ありがとうございます!
訪問ありがとうございます!