つぶやき一覧

やめたいっすー… 何がって? エブリスタ。 勿論嘘っす
1件4件
先程、地震が起きましたね。割りと大きめの。 震源地に近かった私は、寝ていたところに地震が来て飛び起きました。 幸いにも死人は出ていないようなので、良かったと一息吐いている状態です。 皆様は、大丈夫でしょうか?
6件
どうも私を待っていてくれたファンの方々ww 帰ってきました、こゆリンですw えーと、はい。 ペナって部屋の隅でズーンってしてましたw嘘ですw ネトゲで狩りまくってましたwww …ここ、こっちを忘れた訳では無いですw はい、すいませんですますはい これからもがんばりますw
どうも、お久しぶりです。 こゆリンです。え、分かってるって? えぇ…今の今まで小説が書きたくてうずうずしてましたw 今、とあるクリエイターさん(Jさん(仮名)を見ようと、PCから入ったら… なんと長かったペナがすっかり解けていました。あー、良かった良かった。 ほんっと今度ペナったら死んじゃうかもしれないですね、えぇ。 ではではこれからもこゆリン(とサブ)を宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ
はぁ…疲れた 最近、こうやって疲れることが多いです。 何かね、人間関係っていうか難しいなぁ… まぁヒキニートな私がこんな事言うのも何だけどww もっと世間では頑張ってる人が居るって分かってるんだけど、たまにしんどくなって辞めたくなる時があるんだよね(´-ω-`) はぁ…っと。もっと頑張らなくっちゃね!
2件
いやはや、大分冷え込んできましたな(ーー)←大分前からですね、ハイ(ーー;) この間なんかはちらほらと小さな粉雪が降ってましたが、全く持って積もりませんでした。残念(*_*) まぁ家族は「寒いし、結露するからやだ」なんて夢の無い事を言ってましたが、私ははっきり言って寒い方が大好きです(笑)←良く友達に引かれましたw(えw) いつか寒さで凍え死にたい程……ではありませんよ!?そこまで馬鹿じゃないです、私(笑) でもでも、寒いからこそ家でぬくぬくしながら、ネットに集中できるじゃありませんかw私にとってはウハウハな季節な訳です(笑) お年玉も貰って、そのお金でボカロの小説を7000円分もAm