この作品は非公開になりました

さ、流石と言うべきか、何と言うか。 序盤から素晴らしい文才です!! これを私が書いてたらと思うと…((((;゜Д゜))) もうぐちゃぐちゃですね(笑)
あれはキーアイテムじゃねえ(笑)(笑) ちょっとしたイタズラだっただけなのに(笑)
何でアボカドが森の妖精(笑)(笑) 宣伝からですが、とても面白いですwww マーライオンと意気投合したんですね。分かります(笑)(笑)(笑)

この作品は非公開になりました

宣伝ありがとうございました! 早速読ませて頂いて、気になった事を1つ。 フィリアを凪が呼ぶ時って「フィリア」ではなくて「リア」なんですね!? 「リア」と読んでほしい云々の会話がなかったもので、少々驚
2件

この作品は非公開になりました

ええええ!? どうして何故、沙奈が咲也を!? とってもお話に引き込まれます! 次回更新が楽しみです!
この度は書籍化、おめでとうございます(*´∇`*) 前々からはぐれ雲さんならぬ、夏さんの作品を拝見してきましたが、書籍化されて私も自分の事のように嬉しいです(^-^) 頑張ってお金を貯めて書籍の方
1件

この作品は非公開になりました

実は初めてこういう系統の小説を読ませて頂きましたが、とても面白かったです(*´∇`*) 咲也と沙奈、彩華がとても好きです♪ 本当に見てて涙出てきちゃいました。 書籍化すれば良いと思います(T^T)