シッピツさん、お疲れ様です(^_^ゞ こちらこそ楽しく読ませて頂きました。ありがとうございます。 ちなみに、私がジョジョをイメージすると、シッピツさんの小説を真っ先に思い出します。私の中のジョジョは、シッピツさんが一番しっくり来るんですよね。大好きだー!! …失礼、取り乱しました← シッピツさんが最後の作品だと決めたのなら、私、私達はそれを受け止めますよ。私も悔いはないッ!w('∀'●) 作品ができた暁にはお知らせします故、しばらくお待ちくださいな(=・ω・)/ (メールを出し忘れて早1週間なんて言えない…w)
スターありがとう!('∀'●)
完結おめでとうございます!('∀'●) スタンド能力の思い込み…。そして後頭部の寂しさよ…w 新たな物語はこうして始まっていくのですね。黄金の精神と共に…。 アデュー、クール! (カモン、ニューストーリー!←)
1件
シッピツさん、こんばんはです(。-∀-) 朧村正、福沢諭吉学論、その他映画etc.. 色々インプットした結果、伏線の張り方や言葉使いはある程度わかるようになりました! けれど正直、日々の課題に追われて、執筆まで手が回らないのが現状です…(@_@;) あと背後から妖怪を出したいです←← ―――― 我がスタンドは輪入道の暗示を持つ。伊勢の街道を燃やし尽くしてくれるわ! 貴殿は好奇心を抱いたな?なら儂の勝ちだ。 無限の可能性を秘めた拳を、とくと味わうがいい。 この朧村正の錆となれ。そして某の礎となるのが良かろう。
1件
更新お疲れ様です(^_^ゞ 素敵なお話ですね…。いつもの倍ページがあったので、いつも以上に楽しんで読むことが出来ました。 そしてみんな他人任せ過ぎっていうw 機種変更したら、顔文字が打てなくなってる…(´・ω・`) 此度は某(それがし)の我儘に付き合い、誠に感謝致しておりまする。 …みたいな感じで、朧村正で江戸の口調を勉強しています← 早くVIP市主体の物語も書きたいです!(書けるとは言ってない←←)
1件
シッピツさん、こんばんはー お仕事お疲れ様です(=・ω・)/ 求められてないけど、何となく現状報告をば、と。 小説は、明治時代の使者が、自国へある物を持ち帰るお話です。スタンドの入る余地があるかは微妙なところ… 先ずは岩倉使節団&明治維新を参考にしたいと思ってます。 PS.五月病や風邪は、美味しくない、寧ろマズいイメージがあります。でも病気も気持ち次第で食べれ…る? 病気を料理するよ! ψ(☆皿Θ)ψ(●'∀') メギャン!!
1件
更新お疲れ様です(^_^ゞ ついにツンの出生が明らかに…! 一体何を話すんだろうか… GW?グッドワークデーの略ですよね(白色 作品作成にあたって、あと1ピースが足りない状況です。 そして気が付けば、登場人物みんな無職になってる← 学生にしようかな…?
1件
更新お疲れ様です(^ω^) 同性ですら憧れないw キャラのインパクト大きい…(@゚▽゚@) 私の考えたスタンド、半分妖怪が混じってるのは何故だろう?(´・ω・`)
1件
更新お疲れ様です(^o^)/ ロマさんwwwこのテンポ好きですw これからどうなるのか気になるー(´ω`)✨ ブーン小説に、('∀'●)←この顔文字使っていいものですかね? 無理そうならこの顔文字でメギャンメギャンしまくる小説(1㌻)にしよっと←←
1件
更新お疲れ様です(^^ゞ 最終章!楽しみに待ってます(^ω^)
ガンボウありがとうございますー! 料理は作るよりも食べる派なので有難いですw ('∀'●))ψスッ... ('∀'●)ψ(☆皿Θ)ψメギャン!! 俺の料理を送り込みぃ!(←違 成長性が高いのも嬉しいですね✨ でも逆に、物語的には一回堕ちることで新たな能力が発現しそう…(´ω`)ヒエー あと、前ページのガンボウにトキメキました! 腕が6つもあるなんて…素晴らしい(・∀・)ノ✨← シッピツさんの作品に登場する、クールさんやロマさん等をお借りしてよろしいですか? 貰ったガンボウを作品で使ってみたいのです! 完結する…つもりです←←
2件
更新お疲れ様です(・∀・)ノ 読んだ後のテンションが駄々上がりにw 早く私にメギャン!!をさせてください!← ガンボウのチョイス、素敵でしたよー\(^o^)/
更新お疲れ様です &お久しぶりです(^o^ゞ kを聴いてみました。素敵な曲ですね。 シッピツさんの『かなり長いオマケ』で、kに対する思い入れが伝わった気がします(^ω^) あの世で幸せにな、黒猫よ(´ω`) (黒猫がいつロマさんに成るのか期待してたなんて言えない…←←) ( ФωФ)『我輩は昔、猫(ry』
1件
更新お疲れ様です!(・∀・)ノ クール、そうだったのか…。これから先の未来が気になりますね(`・ω・´) あと、老いたロマさんも見てみたいなー。初老の英国紳士になってそうw スタンド希望!('∀'●) どこに書けばよいですか?
1件
更新お疲れ様です(^_^ゞ ついにlesson5!!このあとの結末が気になる…! 送信したと思ってたら、ずっと送信確認のままだったみたいです(@゚▽゚@)←
1件
更新お疲れ様です(^o^)/ <一体どうなっているんだ! こっちの台詞だよ!← 続きが気になります(^ω^) 東か西… どっちの方向に旅しようか迷ってます('∀'●)
1件
更新お疲れ様です(^_^ゞ おお!盛り上がってきましたね♪ 最後に放った一言は凄い格好よかったです(・∀・)ノ✨ 今日学校でえらい恥ずかしい思いをしてしまいました…。 皆には聞こえていないといいなぁ…(願望 ('∀'●)&-+-&)ドドドドド
2件
更新お疲れ様です(=・ω・)/ 生まれ変わってもついて来る、世界中の負の感情を現したガンボウ… 私なら発狂しますねw でもガンボウを消せる能力者に会うために、生き抜いてそうな気も… ちなみに昨日カラオケで友人とオラオラ連呼してましたw
1件
更新お疲れ様です(^_^ゞ ガンボウに思い込み…最強の組み合わせじゃないですか? あと途中のワンちゃんはなんだろう? はっ、まさか…… シッピツさん…?(゜ロ゜;←←
1件
ついに最後の闘いが始まる…。主人公クールよ、勝つのだ! ( 1)<No!No!No! ドスッ(無言の手刀) ( 1)<い、Yes!!! 更新お疲れ様ですw(^o^)v
1件
更新お疲れ様です(^o^ゞ ロマさんが…勝った! でも足はやられちゃったんですよね?ナンテコッタイ!(´Д`) プギャーは永遠にあのまま…。報いを受けたといえばそれまでですが、少し悲しい終わり方です(´ω`) <ロマさんの足の償いなのだよ… なら仕方ないね('∀'●)ゲス顔←←
1件
更新お疲れ様です(=・ω・)/ No.2No.3よくやった!誉めてつかわす← ロマさんの思い付いた策が気になりますね…(・ω・)
1件
あけましておめでとうございます♪(=・ω・)/ ロマさん袋叩きAAが可愛いかったですw けど相当ダメージを受けてますね…大丈夫かな? なんなら私が力になろうk     パーン パーン     パーン    (◎д◎) (◎д◎)Uミ☆ (◎д◎)  ⊂彡☆))∀'●)☆ミ⊃  _,,∩彡☆☆ミ∩,,_ (   ) パーン (   )  パーン    パーン ダメでした(メ∀'●)← 更新お疲れ様です(^_^ゞ
1件
更新お疲れ様です(・∀・)ノ ついに、ついにロマさんの出番が! もう既にテンションMAXですよ!!ヾ(=^▽^=)ノ さあ、敵を地球二週半回るほどにぶん投げちゃってください!('∀'●)←
1件
更新お疲れ様です(^_^ゞ &メリークリスマス♪(・∀・)ノ シアー・ハート・アタックは呼吸することを忘れずに聞いてみます。 <「やったぞ!成功だ!」
1件
更新お疲れ様です(=・ω・)/ ルミナがキレた!?怒りの矛先は一体誰に… おお、兄者弟者よ、こんなところでくたばるとはなさけn(ry 蘇ります?・ワ・← ロマさんは、私が守る!←←
1件
更新お疲れ様です(^_^ゞ この勝負、決着はいかに!? <兄者に勝ってもらいたいなーボソッ
1件1件
更新お疲れ様です(^_^ゞ 弟者の「これは罠だ」と、私の呟きがハモってびっくりしましたw 弟者ゲッスーイ、でも言い回し方はかっこいいんだよね。不思議です…(´ω`)
1件
スターをどうもありがとう♪ヾ(=^▽^=)ノ
ショボーーン!! 化け物ではなく『人』としての最期… 私はこのラスト大好きです♪(・∀・)ノ✨ ついに物語が終わりかと思いきや続きが!? 気になる~ヾ(:3ノシヾ)ノシ 更新お疲れ様です(^_^)v
1件