つぶやき一覧

一人暮らしって大変ですね、更新できてない言い訳ですありがとうございます。 新しく読み始めていただいた人には本当に申し訳ないです、暇な時間を見つけて頑張るので…!! とりあえず見捨てないでください!!←
1件
最近全然書けていなくてすみません! ほんと、新生活が忙しくて… 一人暮しって大変ですね(´・ω・`) 必ず全て編集させるんで!ごめんなさい。
1件
あ、そういえば大学受かりました。 ありがとうございました。ウィッス。
1件
ふぇwwwwww 君アリの編集全然進んでないふぇwwwwwwww ……いや、すみません。本当。 編集してる間に読者さんが増えていて「!?」と焦っています。璃架です。 頑張るぞー!
はい、受験終わりました。 2つの意味でね!うるせぇ!!! 本日からいろいろやらかしてやる! …何しよう(´・ω・`) 買いたかった漫画と小説とー受験の重みに耐えきれなくて壊れた手提げ買ってー……あ、お金ありませんわ(^q^) とりあえずは前々から言っていた「君アリ」の編集と、「君アリ番外集(……だっけ?)」を更新したいですね! あと新しい作品も投稿したいっす。 ……よし、またよろしくお願いしますエブ様!!
1件
璃架です。こんばんは。 合格しました( ・´ー・`)ドヤァ …いや、まあ、第一希望じゃないんでまだ受験続くんですけどねぇ(^ω^≡^ω^)ヒャッハーー とりあえず大学生にはなれるんで一安心ってところですかね:*+.\(( °ω° ))/.:+ 報告でしたー(ノシ・∀・)ノシ
1件
若気の至りでファーッしてしまっている君アリさんを修正したい今日この頃。 いやー受験嫌だなー(遠い目) あと、新しいもの投稿したいんですよね! 受験終わったら!! 1つは恋愛話…体験談?なのかどうか…まあ書きたかったら書きますかね。 2つ目は中学生ぐらいの男の子の話。こっちは具体的に考えてますね。 あーー受かりますように。゚(゚´q`゚)゚。
1件
君はアリスです。が見返すとキャーッな感じであばばばばばだから、直したいなー(´・ω・`) ((日本語喋れ とりあえず受験終わるまで更新は我慢ですね!
そういえば私、年齢制限とけたんだよね(^ω^≡^ω^) やあやあエブリスタ!!!
1件
私の初作品【君はアリスです。】/_novel_view?w=21048729が本日完結いたしました。 ここまで支えて下さり、読んでくださった皆様にただただ感謝です。 感謝の念はあとがきにて書かせていただいたので、 長文は控えさせていただきます。 本当にありがとうございました! 明日(4月1日)からは受験生として、勉強に励みます(^q^)吐血
1件
あうあうあー (´・ω・`)18歳未満ェ… すみません、こんばんは。璃架です! お知らせというか…なんというか? この度、【君はアリスです。】 /_novel_view?w=21048729が閲覧数777となりました。 ラッキーセブンですよラッキーセブン!! 公開し始めた時間から見たら遅くね?とか気にしちゃダメです!駄作なのに調子に乗ってすみません!でも嬉しいです!!((落ち着け んと、というわけで… 何かやりたいんですよねー(´・ω・`) お礼コメント行こうにも、私18歳未満\(^o^)/コメント規制ナンテコッタ 名前出して良いのか分からないので…とりあえずイニシャルで。 Mさん!7
1件
ペナン島脱出ぅぅぅぅぅ!!!!← ………(`・ω・´)ふぅ
2件