この作品は非公開になりました

璃架
P946ページ、真琴くんの地の文で「千尋」と千尋さんを呼び捨てにしているところがあります。

この作品は非公開になりました

璃架
P1077の宮城のセリフが間違っていると思います。 普段腐系のものはそんなに読まないのですが、このお話は大好きです。 みんながお互いを想い合っていて心が暖かくなります。更新楽しみにしています頑張って
1件
璃架
こんにちはお久しぶりです! [link:novel_page?w=21048729&page=565]に本日この絵を載せさせていただきました!! もうほんと、あれですよね。頼んだのいつだよ、お前載せ
璃架
ふぉおおぉお!!! ラキアさんがイケメンや…! こんなイケメンだったんですね!2コマ目の笑顔でノックダウンしましたごちそうさまです!!((鎮まれ サークル繋がりで、うーろんさんと仲良くなれてこんな
璃架
おおおおおお! 続編が!!続編が・・・!! 前作を読んだのは完結した後でしたが、面白すぎて一気に読んでしまいました。 電車の中で不審者と化していた私・・・ 変わらないみなさんのノリが大好きですww
2件
璃架
ああああああああありがとうございます。 もう幸せすぎてどうしよう。私もうすぐ何か不幸が起きるかも(*ノωノ) ・・・ってぐらい嬉しいです!! ていうか美人さんとイケメンさん過ぎて・・・! 私こんなか
璃架
こっちでのお礼が遅くなりました、すみませんっ(汗) 私の作品なんかのために、 こんなに素敵な絵を書いていただき、 ありがとうございました! この絵は私の宝物ですっ>< 一生大事にしたいと思います♪