つぶやき一覧

『事情あって吸血鬼はじめました』を妄想コンテストに応募してみた。 今までにないポップなものを書き始めたが、どうにも納得がいかず。散々頭を悩ませてもこの程度かと、落ち込んでいる。締切まで猶予はあるのでまだまだ推敲は重ねるつもり。着想はシンプルで、面白いと思うんだけどなあ。 人それぞれ適性があるのか、それとも芸幅が狭いだけか。そもそも2〜3000文字くらいの内容なのかもしれない。誰かリライトして読ませて欲しいくらいだ。 修行と思って次の短編も頑張ってみるか。
1件
五年間の空白期間を経て『+α』完結へと再発進したわけですが、何故か舵は方向転換。 あれよあれよと妄想コンテスト初参加へ。 お題は【3時】『+α』以外には書くまいと決めていたのに。しかし新鮮。書き終えた感じが心地良くて病みつきになるかも。 というわけで短編小説『サイフォンは時と追憶を刻む』 はてさてどうなりますやら。
祝、連載一周年。 連載前に構想してたのは前回の更新で全部書けたかなーって感じです。 レビューなんかで頂いた意見では一般受けよりもコアな方向けの作品とのことです。 自分の中ではドストライクな設定なので『こりゃ受けるぞー』なんてニヤニヤしてたことが懐かしい。 書籍化→ドラマ化→映画化、なんてね。 超能力者の力を数値化したのは、のちのゲーム化を見据えての事なんて恥ずかしくて言えませんw 現実は甘くないですねーってなもんで。 ですが、凹んでるわけじゃなくて。作者が楽しんで書いているのには間違いなく、「いい趣味が出来たもんだ」なんてお気楽に考えてます。 更新、エブリスタでの活動。少ししか時間が取
4件2件
この間まで夏だったのに、もうすっかり秋ですね。 更新ご無沙汰clipです。 というかニュース書けなくなったの? よくわかりません。 えー、かなりの難産でした。 まさか季節が変わるとは(笑) それも初めから予定していたシーンにもかかわらずですよ。 んー、いかんいかん。 次回の更新は速い……はず(汗) 頑張ろ。