この作品は非公開になりました

突然ですが、面白かったので感想を書かせて頂きます♪ 今までにあまりみない新しい展開でとても読みがいがありました。 翔・愛梨・神無の三人の視点が繋がった今、世界が壊れる瞬間を止められるのか気
ネタバレあり
やっと更新分まで追い付きました!! まだ物語は中盤ですが、率直な感想を言わせていただきます。 まず、僕はフーのキャラが大好きですよ♪ 自由気ままでちょっと抜けてるところがあって見てるとこっちも
ネタバレあり
2件
宣伝ありがとうございました♪ とても面白いです!! 今までに見たことのない設定で自分だったらどうするとかを深く考えさせられた良い作品だと思いました(^-^; 楓正樹君の真意が気になるところです♪
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

いきなり始まった仮想世界の話。 面白いです!!自分の精霊を使うところは良いと思いました♪ アプリの謎や誰がこんなことを始めたのかとかこれから始まるストーリーの内容に期待しています!! 自分は主
ネタバレあり
2件
更新してるところに追いついたので感想言わせて頂きます♪ 菜々実ちゃんなんだか男らしくてちょっと変わったキャラだからとっても新鮮でした(^-^; カルドが持っていった方の刀と菜々実ちゃんが持ってい
ネタバレあり
3件
近未来の宇宙での戦争。 とても発想が面白くてなおかつ読みやすかったです♪ 竹川が助かっていることを願います!!桃井の方もどんなやつなのか気になりますし、先の展開が気になるところです(^o^;) 栞挟
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

感想を言わせて頂きますと、オリバーのキャラが一番大好きです♪ そこまで悪い奴でもなさそうだし、口調がとても好きです(^o^;) 侑が本当は何者なのかとか気になりますし、主様の正体も気になってしょ
ネタバレあり
読みやすかったので一気に読んでしまいました♪ まだ物語は始まったばかりだから分かりませんが、少女が一体何者なのかとか黒神君がどんな隠れた才能を発揮するのかとかとても気になります♪ これからの展開が
ネタバレあり
さらっと全部読んだので一方的ですが、感想を書かせて頂きます♪ あかりちゃん順応早かったですね♪ 主人の方も良い奴なのか悪い奴なのかまだはっきりしてないし、今後どのように展開していくのか気になると
ネタバレあり
読みやすかったのでさらっと全部読んでみました♪ 一方的ですが、感想を書かせて頂きます♪ なかなか面白いですこれ。 特に主人公のキャラとか結構好きですよ♪ 月々二万三千円はうらやましいですね(^o^
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

ちらっと閲覧したので一方的ですが感想を言わせて頂きます♪ これ相当面白いです♪特にジーパンのくだりは笑えました(^-^; 清花のキャラはとても好きですよ(^o^;) 栞挟んだのでこれからも更新続け
ネタバレあり
吹雪がデカイのにいじられキャラというのは新しくて面白く感じました♪ 個人的にはソフィのキャラが一番好きです♪ まだ始まったばかりでしょうけど、更新続けてください!!応援してます♪
ネタバレあり
すごい!!すごく面白いですよこれ!! 特に文が分かりやすくて読みやすいです♪ 女の子が地面から出てくるところなんか頭の中ではっきりとイメージができました♪ まだ始まったばかりでしょうけど、更新続けて
ちらっと閲覧したので一方的ですが感想を言わせて頂きます♪ 日常を描いた小説の中ではなかなか面白い作品だと思います♪ 特に扉さんと話してましたのところはとても面白かったです♪ 栞挟んだのでこれからも
ちらっと閲覧したので一方的ですが感想を言わせて頂きます♪ 設定はなかなか面白いです♪ 特にクロウとフローネのキャラは個人的には好きです。 栞挟んだのでこれからも更新続けてください!! 応援してま
ちらっと閲覧したので一方的ですが感想を言わせて頂きます♪ これ結構面白いです♪ 見てて普通に笑えます♪ 栞挟んだのでこれからも更新続けてください。応援してます♪
1件2件
弱肉タイプ
読んで思ったことは…………………… あなたの欲が物凄く強く感じられます ちょくちょく面白いネタも入ってて良いです♪ けど、私事ですけど顔文字を使うのはあまり好きではないです…… これか
1件