リメンバー・モモタロウ

誇大されゆく桃太郎に、あなたは何を思う…………?

メイショウハヤオウ

46分 (27,016文字)

46 384

あらすじ

《現在、完結を急いでいるため、多少文章が荒くなっております。》 桃井きびだんごが全国行脚を始めた2014年から12年の月日がたち。 思考を止められた時代の闇を切り裂いて、 『教科書』を持

タグ

感想・レビュー 16

とても素晴らしい話でした・・・・・・✨

 面白すぎて、一気読みしてしまいました!桃太郎の話が、こんなふうに脚色されて国の権力のすべてを握るなんて。最初はギャグも多くて笑いまくってましたが、最後はもう感動の嵐でした・・・・・・。  武力には武
ネタバレあり
非常に突飛な話に思えるのに、設定がしっかりしていて違和感なくこの世界に入れました。 どういう方向にいくのかわからぬまま読み進めるとなかなかのシリアスな展開にびっくりしました。 現在の世界について色々と
ネタバレあり
1件
日本国民が泣きながら国歌を歌うの後に桃太郎の歌が入ってきたことが面白かったです。 しおりを入れました。最初の部分ですが気に入ったのでレビューしました。
1件
もっと見る