ぽんこ
やっぱり、式はブレイドさんが一緒に歩くのかな(^^) パパ、はじけちゃいそう!
ぽんこ
陣内…なんか、誰といたのか知ってる?
3件
ぽんこ
ポーカーフェイスで読むのが無理すぎで…あああ南条さん!! もう悶えが限界なところですかさずSIDE N! イアムさんに翻弄されまくりな毎日です…(〃ω〃)
9件
ぽんこ
南条さん、留守電大好きね(笑) お付き合い始めても永久保存♪
1件
ぽんこ
南条さんも素面のこみやんに触るの緊張してそうだねー。 こみやん目線なのに、南条さんのドキドキも伝わってきます!
23件
ぽんこ
みんなコートにツッコミw お互いに相手の姿に萌え萌えですね(〃ω〃) 皆さんと気持ちを共感出来て、読んで嬉しい、コメント楽しいで二度おいしいです♪
16件
ぽんこ
こみやんと一緒に悶え中(/≧◇≦\) ドキドキが止まらない~!!
10件
ぽんこ
拷問の合間に、何度留守録再生してたんだろう…( 〃▽〃)
12件
ぽんこ
皆さん、お待ちかねのSide Nですよー!
12件
ぽんこ
みんな小宮さんに一体化しちゃって妄想待機中!
8件
ぽんこ
中高生初お付き合いカップル並の初々しさが…。 気持ちは通じ会ったのに、もどかしい距離感がお見事過ぎます(〃ω〃)
18件
ぽんこ
萌えキュン耐久レース終盤に突入したはずなのに、想いが通じあったはずなのに、ドキドキキュンキュンが止まらない…。
10件
ぽんこ
留守電、バックアップしないと!
3件
ぽんこ
二人にとって自然な日常を垣間見れて、嬉しく思いました。 ラストの恋人同士ならではの些細な言葉のやり取り。臨場感ありすぎてドキドキしました。
3件1件
ぽんこ
相変わらずカッコいいです~( 〃▽〃) 虫除けされたい(笑)
1件1件
ぽんこ
また片桐に会えて嬉しいです!(笑)
2件1件
ぽんこ
完結おめでとうございます! そしてお疲れ様でした。 毎日、楽しんでいた作品が終わってしまうのは寂しいですが、読み終わってほのぼのと幸せになりました。 韮沢にもお嬢様の一喝でお灸を据えられて、大満足です
1件1件

この作品は非公開になりました

ぽんこ
ファンタジーですが、茅田砂胡さんの「デルフィニア戦記」がオススメです! 小野さん繋がりで「十二国記」も王道で面白いですが…やっぱり茅田砂胡さん推し!! 何度読み返しても面白いと思っています。 後に別ス
2件
ぽんこ
水無月さんの作品では何度もリピする位粘膜感染が大好きなんですが、この作品も同じくはまりました! 応援しています!
1件1件

この作品は非公開になりました

ぽんこ
なるほど!早急なお返事、嬉しかったです! ピンクの手帳やルーズリーフに緑ペンで効果アップするか、ぜひやってみたいと思います(笑) どうもありがとうございました(o^-^o)
1件

この作品は非公開になりました

ぽんこ
緑のペンで書く、を見て卓也のジンクス「新月の日にピンクの紙に緑のペンで願い事を書くと叶う」を思い出しました。 これは元々望月さんのジンクスだったんですか?
1件
ぽんこ
酔ったこみやん、独り占めですね♪
1件
ぽんこ
読者全員、ドラムロール待機(笑)
33件

この作品は非公開になりました

ぽんこ
コメントありがとうございました(^∇^) 作家さんにお返事戴くなんて、感激です! 私は今までお正月の初詣の時にしかおみくじを引いた事がないんですが、現時点のアドバイス?を戴けるなんてスゴいですよね!
1件

この作品は非公開になりました

ぽんこ
年度始めに、恒例のおみくじは引きに行かれたんですか? いつも気になってます(笑)
1件

この作品は非公開になりました

ぽんこ
望月さんのキュン発言を見て、キュンと言えば天使!とちょっと遡ってみました。 天使の鼓動、恋路、魔法は恋愛の始まりらしく、キュンポイントも多く感じました。羽音、試練は別ポイントでハラハラあり、その後のキ
1件

この作品は非公開になりました

ぽんこ
何度観ても、魔女宅とトトロには泣かされます…(T0T) そして旦那に笑われます(*`Д´)
1件
ぽんこ
おまけ嬉しい~♪
1件

この作品は非公開になりました

ぽんこ
私も流れ星でしたー! ダイエットも少しやっては「まだ痩せない!これ、効かないんじゃ?」みたいになりがちです…(>_<) …精進します(笑)
1件
もっと見る