つぶやき一覧

【あとがき】 2020年4月14日AM5時 皆様こんにちはこんばんは!太星です。 『そういや学生時代エッセイ書いてたなぁ…』 と、ふと思い出したのでログインしてみました。 なななんと、今は23歳社会人となり、実家を出て都会で一人暮らしをしています。 数年ぶりに自分の書いていたエッセイを読み返しました。内容の薄っぺらさや文章力の無さはさて置き、懐かしさと同時に当時の感情を思い出し、胸がギュッと締めつけられました。実体験よりも美化して書いていたのでは…?と思いつつ読み返しましたが、予想以上に『ノンフィクション』でした(笑) 忘れていた出来事を感情と共に思い出したので、泣きそうになり
お久しぶりです! 今までずっとペナってました💦 詳しくはニュースのほうを更新したので、そちらを見ていただければ嬉しいです😱
3件8件