この作品は非公開になりました

麦とろ
また吐き出したくなったら戻ってきてください 無理し過ぎないで下さいね
麦とろ
悩んでしまう気持ち分かる気がします。 うちの息子は発達障害、難聴があります。現在4歳で言語は2歳並みです。詳しい診断はまだついてません。因みに27歳で出産しました。 純粋に二人目が欲しい気持ちもあり
2件
麦とろ
すみません、批判をするつもりはないんですが… 私が基本標準語の地域に生まれ育ち住んでいるのもあると思うんですが、訛りが気になるというよりは内容が頭に入らず読めませんでした(>人<;) 標準語に変えて欲
麦とろ
生協のパルシステム利用してました! うちの方とシステムとか違ったらごめんなさい(>_<) 毎回頼まなくていいし、留守の時は玄関ドアの新聞受けに挟んでもらえれば勝手に持っていくので面倒はないです!って
6件
麦とろ
もうすぐですね! 頑張ってください(*^^*)
麦とろ
私の行ってた病院は毎回内診ありましたけど、痛くなかったですよ(^-^)? 私は予定日過ぎて誘発分娩でしたが、最後の健診の時内診で刺激したんですが、超痛かった(;_;) と、思ってたら陣痛中の子宮口の
5件
麦とろ
ナイロンかな?ファスナー有りで! 荷物が多いので少しでも軽い方が楽でした!
3件
麦とろ
私は赤ちゃん本舗の利用が一番多かったけど、ベビザラスの方が服とか可愛かったイメージです(´ω`) 私は母が買ってくれたんですが、育児書一冊くらいはあってもいいと思いますよ(´ω`) 本通りにいかない
6件

この作品は非公開になりました

麦とろ
私は晋太郎くん、ずっと考えてたと思う。だから急じゃないんじゃないかな。 晋太郎くんが友達だよな?っていうのも付き合いたいって言ってくれるの待ってたんじゃないかなって思う。 はっきり言えなかったのは
麦とろ
明けましておめでとうございます! もしよろしければ参考までに(^^) うちの息子は1月生まれで同じ年の7月に妹が結婚式を挙げました。 息子は5ヶ月半を過ぎたところで、私達は神奈川在住で結婚式は嫁ぎ
1件
麦とろ
私は神奈川県ですが、うちの近隣は50万円ちょいで相場みたいです(^_^;) 私は+誘発で入院1日と吸引分娩のスーパー難産で何にいくらかかったかは不明ですが、トータルで55万円くらいでした^_^;
1件
麦とろ
赤ちゃん産まれるまでに旦那さんの甘えは直す!もしくは構ってあげられないのを納得させないと後が大変ですよー(>_<) 特に産後はママも身体を休めないといけないので、赤ちゃんのお世話と寝る事でいっぱいい
3件