つぶやき一覧

復活しました。 https://estar.jp/novels/25584378 よろしくお願いします。
2件
『人でなしのいろは~不完全パングラム~』の応援特典に、いろはキャラデザラフ案①を追加しました。画像が荒いのはどうにかならないものか…
1件
反応があると、つい嬉しくてストックを次々と公開してしまう計画性のなさ。
1件
タイトルを色々試行錯誤中です。
1件
うだるような暑さの中、久々に書きます。
2件
しおりが減ると、本気でへこみます。 更新しても面白くないと言われてるようで。 豆腐メンタルです。
1件3件
新作 /_novel_view?w=24285394 現在のところ、毎日鋭意執筆中です。 更新がまとめてになって申し訳ないです。今度からは、できるだけ毎日を目指します。 ファンになってくださっている皆様とはできる限りの交流をしていきたいです。 何気ない質問でも雑談でも、話をふってくだされば必ず返答させていただきます。 ではでは。
ツイッターやってます https://twitter.com/EtcpopoYumiyumi 更新情報、日々のつぶやき多め。是非フォローお願いします。
映画を観に行こうか図書館に行こうか、迷ってる。でも結局どこにもいかないそんな休日
2件
久々に復活。 自分のすきなものを自分のすきなようにつらつらと書きます。 気がつけばもうおっさんです。
おはようございます。 心の病原菌あらため踏みつぶされた苦虫の囲味屋かこみです。 21歳です。 やばいです。 ただのおっさんです。 さて、死んだガノトトスのような目をしながらのそのそと復活し始めたので、イベントに参加してみました。/_ofcl_evt_outline?e=120831ハイ・ファンタジーです。ハイらしいです。 これならいけるだろうと。 参加しても許されるだろうと。 そう思った次第です。 さて、賢明な読者の方なら私が何を言いたいかご理解いただけたことでし
3件5件
新生しました。
3件
なむー
復活……かもだむぅ~
もそもそと でも全く感が戻りません
そろそろ復活する予感・・・
4件
21になりました。 いつからでしょう、歳を重ねることに何も思わなくなったのは。
1件
更新しました。エルル可愛いです。
1件
真夏で溶けました。今のかこみは流動化してます。
一日に百文字ずつぐらいは書いてます。
1件