イアムさん、お忙しいなかいつも楽しい作品をありがとうございます!!
8件
イアムさんのどうなるの?って話の展開の上手さにいつも話の続きが気になって気になって、 更新を待ちわびて拝読してます。 が、今回だけ、仕事場から営業に向かう途中での帰宅に、 家のカギって持ってるのもの
1件
いつも興味深く愛読させていただいてます。文章構成がまるで実話なんじゃないかと思ってしまうほどにお上手で、毎回感銘します!!
3件1件
疲れた体に、 待ちに待ったやっと飲むことのでき たパンチはあるけど、喉ごしがいいアルコールのような 、スラスラ読めるけど、アッサリな訳じゃない…そんな小気味いい作品で、読み応えがあります。
折角更新して下さった2ページが、 2ページもあるのに、あっという間に読み終わり、読み終わるのが勿体ないくらい、余韻を残す作品です。

この作品は非公開になりました

向こうでコメントしようと思ったら、ID忘れて入力できず… やっぱり過剰な制限ないって良いですね!! もぁらすさんの作品の良さが凄くでてました♪ 勝手に映画化の妄想しながら読んじゃいました♪ 制

この作品は非公開になりました

他にもエロ満載なのあるのに… 何ですかね。 ターゲットになってしまったんでしょうか…
1件