つぶやき一覧

皆様、残暑お見舞い申し上げます なかなか執筆活動が進みませんが、亀更新で頑張っております 赤い糸のお話しは、まだまだ続くのでよろしければ読みに来てくださいませ /_novel_view?w=22673888 これから少しずつですがエブに関わる時間を増やしたいと思ってます 残暑厳しい季節ですが、皆様どうかご自愛くださいませ
1件1件
みなさん、お久しぶりです。 運命の赤い糸、更新致しました。 今年はのんびりマイペースで執筆していこうと思いますので、どうかお付き合い下さいませ
3件2件
いやー、エブに来るの久しぶりですー ちょっとねー、家族が入院してバタバタしてました そして、派遣打ち切りにも合い、でも、無事に次の派遣先が決まったり 書ききれないほど色々ありましたー しまいには、指に神経繊維種が出来、オペをするまでに 今、私の出来手は包帯グルグル巻きです 本日、久しぶりに更新したのでよかったら読みに来てくださいませ
4件2件
みなたま、こんばんはー コバルト文庫賞、只今13位! 一瞬だろうけど、ランクインした事が嬉しくてたまりません まだまだ先は長いけど、みなたまの清き一票をお待ちしております
3件
皆様、こんにちはでごじゃりまするー 私、沙夜の作品『何故』は先程、コバルト文庫賞に出品致しましたのでおじゃるー! 皆様に愛されているこの作品に清き一票を頂けたら幸いですのら 私の実力はいかに?! ドキドキして仕事が手につかないかもしれなーい!! ではでは、また詳しいお話しは夜いたしたーす
4件
皆様、こんばんは ついに『何故』が完結しました 皆様には、沢山の勇気を頂き、ここまでこれたと思います。 とっても感謝していまーす 後は、コバルト文庫賞を待つのみ! なんか、コバルトは相当厳しいらしいという話を聞いたのですが、どこまでいけるか勝負してみたいと思います。 どうか始まった際には応援よろしくお願いします
3件4件
毎日数ページずつしか更新していないのですが、皆様、毎日閲覧していただきありがとうございます 随分、書き溜まりましたので、少し多めに公開しようと思います ラブラブ全開の沙羅と順くんをどうぞお楽しみください コメントなど頂ければ有り難いです
次章は、ドキドキな展開だよ~ 期待していてね
2件
GWの更新の為、まとめ書き中です 只今、主人公が暴走してしまって作者困惑していますが、軸はしっかり決まっているので何とか軌道修正したいと思います
一気に書いたぜー((φ( ̄ー ̄ ) 公開は順次していきます
2件
小説、中弛みしてきた…