沙夜
今回も、とても素敵な作品をありがとうございました。きんぎょ、という題名の意味の深さに涙が出ました。 彩さんも心に秘めた思いが、きんぎょの様で、胸がキュン!と締め付けられました。そして、人間みんな、そ
ネタバレあり
2件
沙夜
和樹くんって本当に夏美さんのことを、、、 私も和樹くんが欲しい(≧∇≦) 三者面談してるとこまで読みましたー なんかスリリングでドキドキしちゃいましたー
1件
沙夜
和くん、救世主になるのかなー? とってもあったかい人だねー どうか助かりますように
沙夜
とうとう最後まで読んでしまった ホラーが苦手な私が最後まで読めるなんて、凄いことです 何故なら、ただのホラー作品ではなかったからなのです 主役の小夜子の人生の経験や感情の移り変わり、そして、小夜子
ネタバレあり
1件2件
沙夜
ここでいいのかなー? お久しぶりです。 黒白3、読み始めました。 また読みに来まーす
1件

この作品は非公開になりました

沙夜
美森さんの描写に圧倒されました。 とても奥が深く、一節一節の言葉を噛み締める様に読ませて頂いています。 人間の裏側の表情に引き込まれ、なんとも言えない感覚になりました 大人の恋を知りたい方は必読です。
1件2件

この作品は非公開になりました

沙夜
コウさんの書く作品は、どれもこれも虹の様にキラキラ輝いています。 主役の猛と未來の掛け合いが最高で、ページをめくるのが楽しくて仕方がありませんでした。 癒されたい方、ドキドキしたい方、いろんな方が楽
6件1件
沙夜
この作品は、とても心が温まり、癒してくれる作品です。 鈴という妖精?天使?が、幸せの星の欠片を使い、みんなを幸せにしていくのです。 とても人間味溢れる作品です。 優しい気持ちにないたい方は、是非
2件
沙夜
バツイチ子持ちパパが、ちょーイケメン男子 家庭環境も知らずに一目惚れする女子 ほんわかなのに、ちょっとスリリングな展開にワクワクドキドキ また、イケメンの子供がスゴいんだな 私もあんな子供が欲
1件
沙夜
この作品は、普通の女の子が、摩訶不思議な体験をするお話しであり、文面もとてもシンプルに纏まっているので、大変読みやすかったです 『とおりゃんせ』という題名がピッタリ合っている作品です そこの通
沙夜
斬新なコラボレーション 囲碁×恋愛 ちょっと悪ガキな猛と、純粋な未来との掛け合いは、たまりません キュンキュンしながら、どんどん先が気になって、一気に読めちゃいます 作者の人柄が表れている小説
5件
沙夜
とても、苦しく、切ない作品です 私がもし同じ状況に陥ったら と考えると、とても怖くなりました 狂っているのか、狂っていないのか、是非確かめてみてほしいです
2件
沙夜
独特の世界観で描かれている、この作品は、斬新であり、心を引かれます。 この作品を読んでいると、嫌な事とか辛い事も吹っ飛んじゃいます 純くんの心の声がなんともいえず、ワクワクする事間違いありません
1件
沙夜
10ページ読みました 何やら怪しげなイケメン登場ですねー 情景描写が上手いですよね またコメントしまーす
1件
沙夜
最初、何?シンデレラ? ん?どゆこと? って思ったけど、夢だったんだね 主人公の名前が母親と同じなので、親近感が湧きました 少しずつですが読ませて頂きますね 栞挟ませて頂きました
1件
沙夜
時雨って誰? 鴨と梅さん、可哀想… 他の道はなかったのかなー
1件
沙夜
かもと沙夜、最後の墓参り… なんか切ないね きっと沙夜は明日が来なければいいと思ってるのかもね
沙夜
コタロウにかかると、レオもかたなしだね(笑) 純粋なコタロウ可愛いにゃー そういや、三毛猫のオスって珍しいんだよねー
1件
沙夜
やはり、私の勘は当たった! 猛先輩の焼きもちやきめー(笑) 必死なミクちゃん、可愛かったですー 丸く収まって、よかったよかった
1件
沙夜
コタロウ可愛いです。ブルーチーズの名前すら覚えていないなんて(笑) 本当に純粋で素直なコタロウが大好きです 土産は物なんかじゃなく、楽しい話しだなんて、粋な事言うねー
1件
沙夜
コタロウの好きなおやつって、変わってるね なんか、想像してたおやつと違った(笑) 渋いね
1件3件
沙夜
すごくグロいね。でも引き込まれてどんどん読んでしまいました 先が気になったので、しおりさせて頂きましたー
1件

この作品は非公開になりました

沙夜
いやー ツボに入りましたわー これ好きかも どんどん書いていこー!
1件1件