··
やっぱり面白い!一回読んで展開もわかってるのにハラハラドキドキ、文章から場面が思い浮かべ易くて、映画みたいで引き込まれてしまう。微笑ましい瞬矢君と茜ちゃんのやり取りも好き(^.^) 誤字も無く毎回
ネタバレあり
2件1件
··
切ない、切なすぎます! 人じゃないアリサの純粋で真っ直ぐな恋に胸が締め付けられたか…(´;ω;`) やっと思いが通じたかと思ったら、まさかの!? 最後の場面で、体は朽ちても思いは消えないその先を思わせ
ネタバレあり
3件1件
··
初めはとても春らしい印象を受ける作品だったのが6ページでそれが一変、最後にそうきたか!と思ってしまいました。 6ページからラストの流れが切ないけれど心温まりました(*^^*) たった11ページなのにこ
ネタバレあり
4件1件
··
今回も最初から引き込まれました!作者様の作品はどれも謎めいてて続きが気になります(≧∇≦) ゲーム主催者の正体や目的もすごく気になります! まさか主人公にそんな裏設定があったなんて!( ̄□ ̄;) 完
ネタバレあり
2件1件
··
(応援)独特な世界観。 まだ読み途中だけど、人と動物が逆転してるのかな? 作者様の作品はどれも謎めいてて好き。 これからどうなるのか更新楽しみにしています!
ネタバレあり
4件1件