つぶやき一覧

書けなくなった作品を削除しますね。 応援してくれた読者さん、申し訳ありません。 今まで読んでくれて感謝します。ありがとうございました。
ほとんど活動してなくてすみません ゆっくり書いていきます
そろそろ、こちらでの執筆活動を再開させていくので、また読んでくれる方がいたら、応援よろしくお願いいたしますm(._.)m お待たせしてばかりですみません。
1件
小説の更新をしばらくお休みしていたら、ある作品が休載扱いとなりました。 しかし、他の小説はゆっくりと書き進めています。 あらゆる小説投稿サイトを掛け持つと、なんだか上手に一日にバランスよく書けないんですね。 器用な方は、投稿サイトを掛け持っても、バランスよく書けるかもしれない。 エブリスタ様は、利用が長いのでまだ頑張って活動していきます。 かなり待たせる事もあるけど、それでも待ってくれる読者さんには、心からお礼申し上げます。 今後もよろしくお願いしますm(._.)m
この度、心の声に従い、賀来余夢瑠から龍華と書いてロンファにペンネを変更しました。 以後、お見知りおきを。 皆さん、改めてよろしくお願いします_(_^_)
1件
コンテストの小説書いてたら、ほかの作品疎かになる もちろん、ゆっくり書いては更新している ファンタジーもの書く頻度が高い気がする 読み手がいるのがわかるから、ここでは頑張ろうと思える ゆっくり書いていくから、待ってくれると嬉しいかな
ワケあり皇帝のファンタジー小説を書籍化したい。 でも、なかなか編集の目には止まらないらしい。 他の小説投稿サイトでも、同じタイトルで書いてみて、反応を見たいけど、なんか怖い。 そもそも、エブリスタ以外のところは読者がいるのかわからない(o・ω・o)? 一生懸命書いても、某所は読まれる気配ないしなぁ😓 エブリスタだけに絞るべきか?
幕末をテーマにした作品が、思っている以上に反応がないので、これ以上書きつづけるのもどうかなと思ってます。 コンテストにも応募するのもやめます。 ストレスを排除したいんです。 読めれてナンボの世界で、読まれないのに書きつづけるって、かなりしんどい作業だし精神面に影響出ます😓 他の作品の更新率低下するけど、そこは察してください。
『ワケあり後宮皇帝の妻に選ばれた娘は懐妊発覚?~皇帝の正体は百獣の王~』がトレンドランキング ファンタジージャンル・日間22位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25876000?rank=22 今月に入って、コンテスト参加決めてから、ぎりぎり応募する事ができたこの作品を、まさか、このようにたくさんの方々に読まれてはい上がる事ができました☆キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 皆さん、本当にありがとうございます! これからも、日々精進していくので応援よろしくお願いしますよろしくお願いします(o^-')b
1件
『後宮のネコ耳姫、皇帝に溺愛される』がトレンドランキング ファンタジージャンル・日間96位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25844821?rank=96 連投すみませんが、お知らせです。 お知らせ来たときは、え? 本当? と疑ったけど、めちゃ嬉しいですO(≧∇≦)o この作品も読んでいる方々がいるから、なのですね! 本当、いつもありがとうございます。 これからも、日々精進していくので応援よろしくお願いしますm(._.)m
1件
『俺とメス豚』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間57位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25854023?rank=57 お知らせが来たときは嬉しかったです! これも、読んでいる方々のおかげです! これからも、日々精進していくので応援よろしくお願いしますm(._.)m