龍華

グイグイ引き込まれました

はじめまして、賀来と言います。 世界観に引き込まれました。 映画化されたら、どんな俳優がいいのだろうかとか、脳内で勝手に映画化しながら、物語を読んでいきました。 骨組みがしっかりしているので、こんなに
1件1件
龍華

こころがほっこりしました

はじめまして、賀来です。 私も、北の大地育ちなので、雪のゆきちゃんの切なさとか、そういうのわかる気がします。 大人になるにつれて、忘れがちな事も、こうして物語を読むと鮮やかに蘇りますね。 雪が降る
1件1件

この作品は非公開になりました

龍華

はじめまして

最後のオチが、こう来たのか! 続きがあるなら読みたいなと思わせる終わり方でした。 最初からぐいぐい引き込まれるように、一気に読めたのに、素敵な文章で風景が思い浮かびました。 ありがとうございました。こ
1件1件