yun
えっ!大地くんと陽菜ちゃん…親戚同士で恋愛?! 別に問題ないくらい遠い親戚になるんだろうけど… おばちゃんにはなかなか受け入れ難い(;・д・) でもでも!大きくなった二人を知れて嬉しかったです(^^)
4件1件

この作品は非公開になりました

yun
一気に読ませて頂きました。 先生と生徒の恋…大抵は「憧れ」だけで、一時的な恋で終わってしまうと思います。 けれど、読んでいて二人の想いの深さにとても切なく、苦しくなりました。 まだ高校生という半分子供
ネタバレあり
1件
yun
初めまして!yunと申します。 少しずつ、読ませて頂いていて 先程最後まで読み終わりました!(^^) 自分の経験と重なる部分もあって、色んな事考えながら読みました。 彼に彼女ができた後、抱き方に変化が
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

yun
なるほどぉー!!と思える箇所が沢山あました! とりあえず気を張らずに、私もフィクションの小説にチャレンジしてみようかなーと思っちゃいました(*^^*) 今書いているのはノンフィクションなので、ストーリ
ネタバレあり
yun
自分の小説を書く合間に、少しずつ読ませて頂いていましたが、今最後まで一気に読みました。 共感できる部分がたくさんあって、胸が苦しくなるシーンもありました。恋は楽しいばかりじゃないですよね。最後、恭子の
3件1件

この作品は非公開になりました

yun
数年前、この小説を見つけて夢中で読みました。 切なくて、苦しくて…。とても共感できる作品です。自分も書くためにここへ戻ってきて、再度読ませて頂きましたが…やっぱスキー!泣けるー(>_<) これからも何
7件1件

この作品は非公開になりました

yun
最後まで読ませていだきましたー! 飽きることなくスラスラと読んじゃいましたよ(^-^) 突っ込み所は多々ありますが(笑) こうやって結ばれる事もあるんですね。 直弥さん、真実の愛ゲットおめでと
3件1件