雨流月
クール……クールね、うん。 ひーよーりー!_| ̄|○ 優真そこ変われ!すぐ変われ! 後素晴らしい表紙は即保存しました(゚∀゚ゞ)
1件
雨流月
ほんわかとしたこの作品の空気がとてもいいなぁと思いました。 日常が本当に日常で、想像がついたり経験したことだったり。その話ごとの主人公?に共感しまくりでした。 一人称なので難しいかもですが、状況描写
ネタバレあり
1件4件

この作品は非公開になりました

雨流月
サークルからです。 とりあえず半分程読みましたので早速レビューをば。 個人的にジュピアスの尻尾が、尻尾が気になります。握りたい。 物語とは関係無いかもしれませんけども(´・ω・`) 序盤の入りです
雨流月
良かったです。 最初のほうしか読んでいませんがアイデアがいいなぁと思いました。 発想力ください(´・ω・`)

この作品は非公開になりました

雨流月
宣伝して頂いたので読ませて貰いました。 私自身、まだ初心者ですのでアドバイス、というより感じた事を書かせて頂きます。 全体的に読みやすく、サクサクと先に進めました。堅実なファンタジーとして、とて
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

雨流月
読ませて頂きました 描写が苦手過ぎる僕からしてみればとても参考になる作品です 独創的な世界観。崩さずがんばってください
雨流月
なんぞやー?と思って読んだらおぅふww 同じギャグファンタジー的な感じなので随分参考になります(´・ω・`) まだ途中ですけどおもしろかたーです
1件
雨流月
読ませて頂きました! 物語が盛り上がってくるのが楽しみです(´・ω・`)
1件