NARU
くっそ望月くん可愛い!!
1件1件
NARU
神野さん格好いい...( *´?`*)
1件1件
NARU
望月くんも神野さんも良かったね!!!
1件
NARU
うぅ、もどかしいっ
1件1件
NARU
おっ、おっ! やっとですかね!!
1件2件
NARU
おぉう、ここでタイミング悪く 神野さん来ないといいな…
1件
NARU
ありのままの望月くんが 好きなんだって! 良かったね!!!
1件1件
NARU
神野さんが望月くんに気付いた時が楽しみ( ´艸` )
1件2件
NARU
うわわああ!!! 何でかな、望月くんが可愛くて 頬がにやけてしまいますっ
1件1件
NARU
っはあ!読んでてどきどきします
1件1件
NARU
普通に喜ぶモッチーが可愛い(*´艸`*)
1件1件
NARU
完結おめでとうございます!! 終わってしまって少し寂しく感じますが この作品大好きなので 大学生編を密かに期待しつつ また読み返そうと思ってます! 本当にお疲れ様でした!!(*´ v `*)
2件1件