神夜
凄くワクワクする展開だ。

この作品は非公開になりました

神夜
ヒロインは楯無さん希望
神夜
面白いので応援してます 更新頑張ってください

この作品は非公開になりました

神夜
発想が斬新で結構面白いです 続きが気になるので、更新願います 応援してますので、頑張ってください

この作品は非公開になりました

神夜
続きが気になります 面白いので更新頑張ってください 応援してます

この作品は非公開になりました

神夜
続きが気になります 更新頑張ってください

この作品は非公開になりました

神夜
面白いので更新頑張ってください 自分も盾無好きなのでお気に入りの作品です 応援してます

この作品は非公開になりました

神夜
独創的で面白いです 更新頑張ってください 応援してます
1件

この作品は非公開になりました

神夜
面白いです。更新頑張ってください

この作品は非公開になりました

神夜
他のSSと違って、ストーリーが独特で面白いです。 更新頑張ってください。 応援してます。
神夜
面白いです 西尾維新さん好きなんですか?
1件5件
神夜
馬鹿な奴等は見せしめにサクッとやっちゃった方が早い気が…
神夜
難易度はルナティックでいーでしょ(笑)
1件
神夜
話のテンポがよくてすらすら読めます 更新頑張ってください
神夜
話の内容は好きだけど、誤字脱字が酷い もったいないので修正した方がいいかと
神夜
なかなか斬新で面白かったです 更新頑張ってください これからの期待も入れて☆5で
神夜
乳神様KO☆U☆RI☆N☆ 大好きだぁぁぁぁあぁぁ!!!
1件
神夜
最高でした 続編待ってます
1件
神夜
面白いけどスピード感が少しないかも知れない 更新待ってます 頑張ってください
1件

この作品は非公開になりました

神夜
キリトの子供の話見たいです

この作品は非公開になりました

神夜
ショタシンの情報網は最強でした
神夜
構わない 参加だ参加!!
もっと見る