ぼね
水京さん更新うれしいです。 水京さんの世界観いいと思います。 更新されれば必ず拝見しますので、気長に続けてください
1件
ぼね
また見れるんですね! 嬉しいです。僕は福岡に住んでいますが、全国に玉二郎さんのファンがいると思います。是非とも続けてください。
ぼね
34話いいですね。今、自分自身の生活で、人と人との関わりというのを強く感じるようになり、この作品が、なんか心に響きました。
1件1件
ぼね
毎日、日課の様に見させてもらってます。今、子を持つ親として、いろいろな方と付き合いがありますが、『霊』も、やはり(人なんだなぁ)と思いながら拝見してます。 勉強になります。
ぼね
にやさん!うまいこといいます!同感です。僕はヤンマガですけど!
ぼね
すいません。今更なんですけど、題名の読み(かのやどろく)で あってますか?

この作品は非公開になりました

ぼね
はよ別れさせたほうが いいっちゃない?
1件