つぶやき一覧

お久しぶりです。実崎です。 前回のコメントから1年が経っておりました…ショック。なかなか執筆ができず申し訳ありませんでした。 こちらでの更新は滞ってしまいましたが、昨年小説に関してはなかなかいい勉強ができた年でもありました。これを正月じゃなくて節分に言うかね 笑 もう少し、足掻いてみようかな。 あ、節分終わってる さて、君の名は が大ヒットしておりますが、君の名はが公開されるよりも前に!私も入れ替わり恋愛もの、書いてます 笑 彼氏だけど彼氏じゃないっ!/_novel_view?w=239204
今更ですが新作のご案内です(^ ^) 彼氏だけど彼氏じゃないっ!/_novel_view?w=23920445 大好きなイケメン彼氏(性格に難あり)が冴えない同級生と入れ替わった?! 浮き彫りになる彼氏の性格の悪さ 逆に王子キャラになっていく見た目彼氏! どうする主人公! てな感じです(^ ^) 最近学園恋愛ものばかり書いてる気がします やっぱり書いてて楽しいです 笑 王道の入れ替わりものですが、主人公は入れ替わりません!…っていう王道じゃないアピール 笑 そしてそして
【呟やき…】 時代の移り変わりが早いなぁと感じてしまう今日この頃。 数年前に書いた学園ものの小説で当たり前のように使っていた「メール」が今では少し古く感じてしまう… 最近書いた学園小説では「ライン」が通信手段になっていて、ほんの何年かしたらまた古くなってしまうのでしょう。 現在書いている学園小説ではいつ読んでも支障がないように、と「メッセージ」と言葉を変えて書き進めているのですが…違和感しかない 笑 もう携帯をなくしてしまおうか……
引っ越し準備でバタバタしてる実崎ですっっっ(^◇^;) 己の計画性のなさがどんどん浮き彫りになって自己嫌悪← あー、PCのネットが使えないぃぃ 実崎は小説をPCでないと書けない人でして、たとえ携帯(スマホ)小説だろうとPCで書いて投稿しております。 スマホで長文打つのが苦手で…笑 新作をちょいちょい書き進めてますが、公開はちょっと、先になりそう…てか書く時間も最近取れない……うぅ、これイベント間に合わないな っていう呟き。失礼しましたm(_ _)m
ひっそり連載再開してます 笑 NO RETURN④/_novel_view?w=23413529第7部雷の魔剣(仮)多分タイトル変わります← 魔術師マーリンとの戦いに決着! そして新たな魔剣が……! 魔術師と魔物と不登校少女と軍人の魔物退治の旅。 長編異世界ファンタジー よろしくお願いします!
一応ご報告を♪ 異世界ファンタジーNO RETURN/_novel_view?w=23413529は現在第6部まで完結しております! まだ続きます!お付き合い頂けると嬉しいです(^^) 現在第7部を推敲中でして、もう少ししたら連載をしていく予定でございます! 合わせて第8部を製作中…やっと折り返し地点(の予定 笑) *** 別冊フレンドの学園ラブストーリー賞に2作応募させて頂きました♪ GAME?!1件
これは絶対面白い!と思い付きで書いた小説のネタ。私は大体書き始めるのが遅いので1年は軽く寝かすことになるんですが、月日が経ってからネタを見ると「これ、面白いかなぁ…?」なんて。 でも思い付いたからには書き上げたいんだよなぁ…! ていう葛藤 笑 なかなか新作書けませんねぇ;;
NO RETURN/_novel_view?w=21876015には実は応援特典なんてものがあります。①~④にはいっちょまえにそれぞれのプロフィールなんか載せてます。 ⑤からの応援特典はなににしようかなーと思いつつ、④/_novel_view?w=23413529はまだまだ続きます 笑 応援特典作る前に応援してもらえるような作品を作らなくてはいけないのですが^^;←
なんだか最近ふとマンガやアニメでオレンジ髪の女の子見るとうちのレディを重ねてしまいます;セミロングだと余計に 笑 しかも大体性格も似たり寄ったり… 明るくて優しくて正義感のある、 そんな理想の主人公にレディもなれたらいいなと思います。 異世界ファンタジーNO RETURN/_novel_view?w=21876015 現在第6部毎日更新中です(^^) NO RETURN④/_novel_view?w=23413529 よろしくお願い致します♪
1件
新作が書きたいなぁと思いつつ構想を練るので精一杯…登場人物20人とかどうやってまとめればいいんだ 笑
完結しました! 言わない。言えない。/_novel_view?w=23382204 あなたの恋、映画化します。イベントエントリー中です(^^) 最近恋愛系の新作が増えましたねー 笑 次はホラー系と言いますか 今流行りのサバイバルホラー?書いてみたいです♪ 双葉社のイベント参加したいけど、 構想もできてないしなぁ…
【新連載】異世界ファンタジー NO RETURN④/_novel_view?w=23413529ぼちぼち連載開始でございます(^^) 魔術師と魔物と異世界人と軍人の魔物退治の旅。 冒険あり恋愛あり友情あり 私の好きなものをギュッと詰め込んでます 笑 まだ見ていない方は是非/_novel_view?w=21876015 よろしくお願い致します(^^)
【完結報告】 9月より連載しておりましたGAME?!/_novel_view?w=23348549ですが、10/31の完結宣言を通り越し← 昨日の夜完結致しました! あああ……宣言守れなかった……申し訳ありません…… 意外にもたくさんの方に読んでもらい、本当に感謝しております!ありがとうございます!連載中とっても幸せでした*\(^o^)/* 普段私はこの系統の作品をあまり書きません 笑 なんだかんだダークなのが多いかな… だからですかねー、書いてて楽しかった(^^)そして恥ずかしかった 笑 またこういうの書いてみたいですね♪ とりあえず今後は 言わない。言えない。
【完結報告】ずっと連載中でした不定期亀更新の/_novel_view?w=22966059◯法第◯法 なんとか完結できました! ページ数少ないのに長かった…… 人は1人まで殺してもいいという設定を思いついたのがもう何年前のことか…… また読み返して修正作業に入りたいと思います。 よろしければご覧ください(^^) ※何気に学園ホラー小説大賞応募してみました。人の狂気とかがホラーっぽいかなぁ、あわよくば……と思いましたが、他と比べると明らか場違い 笑 期待せずに待ってます 涙
Sho-comiケータイ小説グランプリって完結させないといけないのかな? でもよくよく見たら13万文字とか600ページとか…… 全然足りない 笑 うん、念のため完結させよう← 一応下書きは完成してあるので今日全部載せます! 100ページぐらい更新になるかも 笑 本当はちゃんと読んで推敲してから載せたかったけど、選考から外れた時理由が推奨基準に達してないとかだったら嫌だしね(._.) 今日完結させるつもりで大量更新します! 読者の方々はご自分のペースでゆっくり読んで下さると嬉しいです(^^) GAME?!/_novel_view?w=23348549
1件
現在Sho-comiケータイ小説グランプリに GAME?!/_novel_view?w=23348549 学園ホラー小説大賞に ◯法第◯条/_novel_view?w=22966059 あなたの恋、映画化します に 言わない。言えない。/_novel_view?w=23382204 予選参加中です♪ 今までエブリスタの賞とかあったら既存の完結小説を応募していたのであんまり慌てたことなかったのですが、 今回は新作が2作、連載中のものが1作、 もうすぐ締め切りなのに全て未完 笑 うーん、頑張る! ちょっとやばいけどなんか楽しいです(^^)
大変なことになってしまいました 笑 現在連載中のGAME?!/_novel_view?w=23348549ですが、私が一年前初めてエブに投稿したNO RETURN①/_novel_view?w=21876015の総閲覧数を一か月も経たないうちに超えてしまいました 笑 嬉しいやら悲しいやら… ファンタジーより恋愛の方が閲覧伸びるのかな?笑
1件3件
なんだかんだでNO RETURN③第5章 過去の傷跡 編が完結しました! 引き続き第6章 記憶の欠片 編を掲載予定です(^^) レディ達の過去が明るみになってきましたね。1人頑なに過去を明かさない人物がいますが 笑 /_novel_view?w=22892564 魔術師と魔物と異世界人と軍人の魔物退治の旅 よろしくお願いします
不定期更新の○法第○条 最近更新してます。やっと第1章の正義感 が終わりました!長かった…… 今後は第2章罪悪感を掲載していきます。志保視点で描かれる○法、もう少しお付き合いくださいませ。 *** /_novel_view?w=22966059 2人以上殺すと死刑になる。 だが、1人までならなんの罪も問われない。 そんな世界に住む人たちの物語。
【新作公開】GAME?!/_novel_view?w=23348549を公開しました! 久しぶりの学園恋愛小説です。結構楽しく書けました(^^)v Sho-comiケータイ小説グランプリにエントリー中です。よろしければ投票お願いいたします(>_<) 一応完結しているのですが、昨日コメントした通り改行がえげつないことになってますので 笑 修正したページから順次公開してます。 *** クラスの男子が行う恋愛ゲーム ルールは簡単 ターゲットと付き合うことになれば勝ち そのターゲットに選ばれちゃった女の子のお話です。 よろしくです
新作小説をアップした後『スマホ形式にして再投稿』を初めて使ってみた。 見事にスッカスカになった 笑 これが 普通なのかな 今まで私の携帯小説 キッツキツだったのね ↑ ダメだ、私の肌に合わない 公開はまだ先になりそうです(;´Д`A なんとか今週中には……!
不眠症なのか寝付きが悪い私。でも自分の小説を読むとすぐ寝れます。びっくりするぐらい早く寝れます(もう不眠症じゃないw)。いいのか悪いのか……汗 ******* 現在新作を制作中です。久々の学園恋愛ものです(^^)今週中には完成させて公開をしたいなぁと考えてます。 なんだかんだと暗い話が多い気がするので今度は明るい話を心がけてます(^^;;
時間があったら書こうかなと思っていたネタとほぼ丸かぶりな漫画に出会ってしまった…しかも近々アニメ化されるそう。…悔しいですっ 笑
1件
2人以上殺すと死刑になる。 だが、1人までならなんの罪も問われない。そんな世界に住む人たちの物語。 不定期更新の○法第○条/_novel_view?w=22966059長いこと放置しておりましたが最近筆のペースが順調でございます(^^) もうすぐ一区切り付きます。 宜しければご覧ください。
自分で絵が描けたらなぁ…と思う今日この頃。友人と絵しりとりをして全く分かんねぇよ!と大バッシングを受けた実崎です。 はい。現在NO RETURN③第5部(ややこしいですね…)過去の傷跡編を毎日更新中でございます(^^) 是非ご覧ください! 異世界ファンタジー小説 第5部 過去の傷跡/_novel_view?w=22892564  話は一年前に遡る。  レディは軍に入隊し、アシュトンと出会う。今は仲がいい二人は、最初はそうではなかった……?  そして明かされるあの事件の全貌。レディは何故ロイドに魔物を封印したのか。 NO RETURN③はちょっと長編の予感 笑
1件
ぬー……思ったよりNO RETURN第5部苦戦してます…レディの過去編で始まりの物語だから完璧に近づけたいと欲が出てしまってます 苦手な描写を増やしたり、伏線なんかも張ってみたり 笑 手直しがほぼ書き直し状態 汗 とりあえず目標はゴールデンウィークが終わるまでには掲載! その際は宜しくお願いします。 第5部 過去の傷跡【予告】/_novel_view?w=22892564  話は一年前に遡る。  レディは軍に入隊し、アシュトンと出会う。今は仲がいい二人は、最初はそうではなかった……?  そして明かされるあの事件の全貌。レディは何故ロイドに魔物を封印したのか。
やってしまった(;´Д`A NO RETURN/_novel_view?w=22892564第4部のアシュトンの過去編で当時いるはずのないロイドを出してしまった……何故今気づく私 涙 どういうことかと言いますと、アシュトンの過去編は7年前のお話なんですが、ロイドは8年前に引越しをしましてこの時はアシュトンと同じ村に住んでいなかったのです。 なのに普通に友達として出してしまった… 凡ミスッッッ 本当に申し訳ないです。これから修正します。
完結しました!NO RETURN③ /_novel_view?w=22892564 魔術師と魔物と異世界人と軍人の魔物退治の旅。 魔物にしてしまった親友を元に戻すべく、魔術師のレディは旅に出る。 そこに現れた現代日本に住む少女・須原未佐。 NO RETURN③第4部は過去編! あのキャラの悲しい過去が明らかに。 異世界ファンタジーです。よろしくお願いします! 第1話/_novel_view?w=21876015
もう少しでNO RETURN第4部父の偉業編が完結予定です!/_novel_view?w=22892564 これから既に出来上がっている第5部過去の傷跡編を推敲し、掲載準備に入りたいと思います(^^)
○法第○条/_novel_view?w=22966059 心のない芸術/_novel_view?w=22269483 本日無料作品に戻しました。 ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。 まだまだ未熟者ですのでしばらくは無料作品を貫きたいですが、有料のみのイベントばかり増えてどうしよう…って感じ 涙
もっと見る