この作品は非公開になりました

左衛門
サークルから来て、小説を拝見させて頂きました。 ファンタジー感凄いです。 やくざに、幽霊といった連想しやすいモノが登場。 説明の入れ方、会話の流れなども読みやすいですし、お上手だと思いました。
ネタバレあり
1件
左衛門
サークルから来まして、小説拝見させて頂きました。 左衛門と申します。 ストーリーや描写などは良くかけていると思います。 ですが、誤字脱字や文章の間違いが少し目につきます。 例.3P、死んでいないとい
1件1件
左衛門
初めまして、左衛門と申します。 サークルから来て拝見させて頂きました。 設定などは、こと細かく描写され良く出来ていると思います。 私が思ったのは、字が詰まり過ぎてて、読むのが少ししんどいです。 長
1件
左衛門
初めまして。左衛門と申します。 サークルから来て小説拝見させて頂きました。 恋愛もの?の小説は初めて読みましたので、どう言えばいいのか分からないですが、 ストーリー展開や話の筋などは綺麗に纏まってると
ネタバレあり
6件