つぶやき一覧

『オタク女子ですが、自分が書いた黒歴史の悪役令嬢に転生しました。〜死亡フラグを回避する前に真実の愛を見つけて幸せですが、脱死亡フラグの為に頑張ります〜』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26220425?star=100
2件
『オタク女子ですが、自分が書いた黒歴史の悪役令嬢に転生しました。〜死亡フラグを回避する前に真実の愛を見つけて幸せですが、脱死亡フラグの為に頑張ります〜』が40個目のスターを獲得しました! ありがとうございますですm(*_ _)m 体調が良くなりつつあるので、ゆっくり投稿させて下さい。ごめんなさいm(._.)m https://estar.jp/page/info/congratula
2件
私の作品に、計30スターもつけて下さってホントに感謝しかない〜 ありがとうなのです!!
2件
本日、真田 瑞希お兄ちゃんの公式イラスト完成しました٩(。•ω•。*)وいぇい! ご許可頂けたので載っけたいと思います😊
3件2件
私事ですが、 本日私の作品が92位にランクイン?してたらしいです、なんかよくわからないけどありがとうございます?(´・ω・`)?
3件2件
やはり明日以降から 反応させて下さいm(*_ _)m ごめんなさいm(._.)m
2件
反応は明日以降からさせてくださいm(*_ _)m
2件
あー!!あ、新たな問題が浮上した!!...(lll-ω-)チーン 皆さんに、可能かどうか聞かなきゃ案件⋯浮上。
1件11件
やべ⋯どうやろうか⋯後で、一旦非公開に⋯しよう⋯
2件
こっそりと⋯。 アナログとデジタルに違和感ないかのための⋯です。作っちゃった(´>∀<`)ゝ))エヘ
2件
オタク女子ですが、自分が書いた黒歴史の悪役令嬢に転生しました。〜死亡フラグを回避する前に真実の愛を見つけて幸せですが、脱死亡フラグの為に頑張ります〜 の更新は本日更新できなかったので明日、4ページ投稿できるように頑張ります⋯せめて3ページ。すみません。
2件2件
あ、載せました。 ご報告のみ失礼致します。
3件1件
今日は、とってもいい日になりました。 後ほど、瑞希お兄ちゃんのイラスト⋯まず第1弾載せたいと思います〜。とりあえず描きあげてはいるんだけれども。 明るいところで撮ろうかなと。
3件1件
あーついに描いちまった。 8コマ漫画描きました。投稿いたしました。 『彼は高嶺のヤンキー様 〜元ヤン〜』10巻p385を見てない方は見ないで下さい。って、ここに呟いたところでなのですが:( ;´꒳`;) あ〜〜やりきった感。 凛ちゃんも、ヤマトも見させて頂いて、今週ずっと供給されてすぎててヤバイとしか言えない。(いい意味でのヤバイです) ほんとに皆様ありがとうございます<(_ _)>〈 ゴン!〕
2件4件
初めて呟いてみたいと思います。 この一週間、『彼は高嶺のヤンキー様』のファンアートをお2人から見させて頂き凛ちゃんが具現化されたことによって⋯ つい昨日に更新された、ストーリーがキュンキュンしすぎて、8コマ漫画まで作成し始めた私は⋯いったい。時間足りません...(lll-ω-)チーン 出来上がったらまた呟いてみようとは思いますが、ファンアート云々の話じゃないよな!!ひとりで楽しみますm(_ _)m
3件2件