chiromi
無事で居てください!待っていますね!!

この作品は非公開になりました

chiromi
はじめまして!いつも更新楽しみにしています(*^^*) ちょっと前に出ていた小さなグラス、エッグスタンドではないでしょうか~(^O^) 肌荒れ、私が弱いので気になる話です。最近、非接触生活というのを
1件

この作品は非公開になりました

chiromi
cherryさんこんにちは☆ いつも読ませてもらってます(^。^) 最近ドキドキモヤモヤの展開ですね。 実印を渡すのも危なくないですか??やっぱりお金は信用がないと怖いですよね(・_・;気をつけて乗り
1件
chiromi
ナイス咲音ちゃん☆( ´ ▽ ` )ノエヤコンwww
chiromi
いいぞスクーター!!!\(^o^)/うひょーい!!
chiromi
すごい奇跡のような再会!!漫画みたいなこと、あるんですね\(^o^)/ねじさんと咲さんの出会いも運命のようですね(^O^)ニヤニヤ♪
chiromi
希望通りのシーツがあるなんて(笑) 咲ちゃんの反戦ヘルメットに笑いました\(^o^)/
chiromi
七海さん、ねじさん、そしてお母さま。お疲れさまでした♪ 私も15年後、息子の好物のお弁当作るのかな~と、少し想像しちゃいました(^o^)Vサインしてくれる位優秀な子だいいんですが(笑)自分の子なのでそ
chiromi
伏せ字が気になりますが(笑) あけましておめでとうございます☆今年も楽しみにしています(^_^) 会った事ない、顔も見たことない方の受験が気になるのは初めてです。七海さんふぁいとp(^_^)q ☆
1件
chiromi
バスケ部員も相当キツかったでしょうね(笑)腹筋痛いです(笑)(笑)(笑)