レリエル
サークルから来ました。 一話だけ読ませていただきました。 サクサク読めるし、話の構成もよく出来ているのでとても面白かったです。 風景描写や登場人物の書き分けも分かりやすく、戸惑うことなく読めました。

この作品は非公開になりました

レリエル
なにこれ面白い
レリエル
サークルより失礼します。 最初の方しか読んでませんが、レビューさせていただきます。 情景描写に関してはすごく分かりやすいです。 表現もいいですね。直接言ってしまわず、"成れの果て"と詳しく状態を書か
1件1件
レリエル
サークルから来ました。僭越ながら、レビューを書かせていただきます。 ちなみに、序章しか読んでおりません。 まず、率直に思ったことは表現が分かり易いということです。 キャラクターの容姿や感情は読んで
ネタバレあり
1件