つぶやき一覧

邪道的学園生活の読者の皆はんへお知らせです! 突然、作品の更新ができなくなりました 正確には管理のページまでは行くんやけど、更新のページへ行けなくなるんや… 前にもこんな事あったなぁ… というわけで、申し訳ないんやけど、6月10日の更新はなしとさせていだただきます 運営さんへの問い合わせも含めて更新できないか色々試していきますが、本日のは無理そうです すみません(_ _(--;(_ _(--;
6件1件
突然、すんまへん 何故か作品の更新ができなくなってしもた 前にもこんな事あった気がするわ… 申し訳ないんやけど、6月10日の更新はできまへん、すんまへん (_ _(--;(_ _(--; 運営さんへの質問などで更新ができるように努力しますが、本日分の更新はなしとさせてください 楽しみにしとった皆はんには申し訳ないです
5件
ページを重複しとるコメントをいただきました 知らせてくれた読者の皆はん、ご迷惑をかけてすんまへん (;´Д`) ページは修正しやした、ありがとうございます!
邪道的学園生活の読者の皆さんにお知らせいたします 何故かページの更新が出来へんので6月13日の更新はいたしません、すんまへん コメントは書けるのに…なぜこうなったのかわかりまへん; 一応、運営さんに問い合わせをして6月14日の更新も挑戦してみます 読者の皆さんにご迷惑をかけます
1件
邪道的異世界転生の編集が終了したで! これからは次回作に向けて切り替え、構成や台本作成に入りやす 目処はまだたっとらんけど、大体一ヶ月か二ヶ月かかると思うわ~ 楽しみにしとる読者の方々、待っとってな! ヾ(≧∇≦)〃
5件5件
ワイの好きな作品が強制されとるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!! いややぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! ワイの癒しぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ・。・゚(/□;)゚・゚。 すんまへん 動揺のあまりコメントしてしもた;
カテゴリー350位辺りとか スターが予想より遥かに投げられたり サポーターがドンドンついたり ……もうどないやねん!? Σ\(°口°;) 嬉し過ぎてどうしたらええか分からんわ!! Σ\(°口°;;)
4件4件