魅緒
ワンコジュナリスぅぅうぅぅぅぅぅぅ!! (゜∀゜*) 抱き締めている紫苑人形も可愛いわぁ、ギュッて感じが分かるし、ジュナリスの独占欲の現れなんやね分かります♪ この萌えを小説でお返しできるように頑張る
魅緒
ジュナリスに首輪…だと…!?目が輝いとるし! キャラの性格をとらえとる一枚やった、胸を打ち抜かれてしもた! ありがとうございます、萌えたわぁぁぁぁぁ! \(≧∇≦*)ノノ
魅緒
(゜ロ゜) え?これうちの子達?メッチャ格好ええぇぇぇぇぇぇ!! しかも眼鏡!?盲点だった!そして萌え禿げたわ! 若干、フローズンが秀才に見えてしまう魔法ががが…! 見た瞬間数秒間、動きが止まってしも
魅緒
いえいえ、ホンマの事を言うたまでやぁ これからもお互いの作品製作を頑張りましょう ヽ(゜Д゜*)ノ
魅緒
なるほど 教えてもろてありがとや~ 今日辺りからリクトはんを出そう思っとります お暇な時にでも見てや♪ 世界全てがヤンデレになりそうやな…
魅緒
楽しく読ましてもらったわ♪ いや~…何回も泣かしてもろたわ~ もうヒロイン達を楽にしてやってや! と何度も思たけど、ラストを見て泣きながら 良かったぁぁぁぁぁ!! て絶叫してもうたWWW これか
1件

この作品は非公開になりました

魅緒
オモロい! イルミのデレ具合とポーの天然が最高に楽しくて何度も読み返してもあきへんわ~ 更新がんばぁや!!
ネタバレあり
魅緒
お疲れ様や~オモロかったわ! これからも頑張ってや♪ヾ(≧∇≦)〃 帝と縁がくっつかないかとひそかに期待しとったWWW
2件