つぶやき一覧

約1年ぶりに更新入りました https://estar.jp/novels/25878684
2件
経る時、減る相互―――
3件1件
あけましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いします〜
3件2件
呟くのはお久しぶりです! 久しぶりの呟きがこれと言ってはなんですが、本日誕生日を迎えました。 投稿頻度は相変わらずですが……かれこれ1年投稿しておりませんが……こんな星咲を何卒よろしくお願いします。
4件6件
この夏は(も)学業の関係でお留守にすることが多いと思います。 浮上した折にはよろしくお願いしますm(_ _)m
5件
エブリスタ3年目になりました〜 ぼちぼち頑張ります。
10件
∥お知らせ∥ 3代目『雑談する会』を立てました! お気軽にどうぞ!(学生中心的なグルです) https://estar.jp/user_groups/10470
6件
エブリスタ初めてもう少しで3年目に入るんです…早い 「恋愛小説読みたい」っていう純粋な気持ちでネットサーフィンしていてたまたま見つけたのがここでした(ピュアな頃懐かしい) 皆さんはどんなきっかけでここを見つけたんでしょうか?
10件5件
ああああ!ボツです( ˙-˙ )
6件
じゅうりょ…じゅうりょくかそくど…えんちょくなげあげ…とうかそくどちょくせんうんどう…(苦戦しながら頑張ってます)
5件1件
恋愛ファンタジージャンル登場〜!
10件
こんばんは!生きてます! 無事進級しました。これでぴかぴかの2年生です。 1年間あっという間なので、小説もちょこちょこ書きつつ、無理なく無駄なく学業の方頑張っていきます。 すでに現実逃避したいです。誰か助けて
8件2件
写真コーナー、腹と顔しかないですやん…。 荒れ放題ですね…
8件
誰か(運営)写真コーナーをどうにかしてくれ 最近色々酷い…これはエブ民の心の叫びです
10件1件
(すーっ…きこえますか…皆さん…今…あなたの…心に…直接…語りかけています…実写の投稿は…規約違反です…気を付けてね…)
11件2件
試験倒しました〜 入試の兼ね合いで明日から6連休です。ばんざい
11件5件
エブリスタ版治安維持法作れオラ。
9件7件
またなんか湧いてる… 通報で良いのよ通報で!
8件
星咲、生きてます。 今日はバレンタインデーでしたね。僕とは無縁ですが笑 友人が「アンパンマンペロペロチョコ」をくれたのですが、どんな気持ちで食べれば良いのか分かりませんでしたね、はい。 いや、チョイスどうなっとんねん!
17件5件
試験期間に入りました。 これ乗り越えたら楽になるので倒してきます。
12件1件
模試から解放されたのでもうちょい浮上します! 1週間後には試験発表あるのでまた浮上減ります(¯―¯٥)
11件
フォロワーさん生存確認します笑 反応頂けたら嬉しいです!
17件5件
新作の設定作りで頭がバグってます、、、笑
10件
1年以上動いてなかったグループが急に動き出すと何か懐かしいね
8件3件
あ、まもちゃん新作セレクションおめでとう㊗
12件
今日は13日の金曜日ですね。 ……呟きたくなっただけです。
12件2件
あけましておめでとうございます! 2024年まであと365日!
14件
2022年もありがとうございました。 今年は小説の更新もままならず、ドタバタした1年でしたが、来年は今よりかは投稿も増えそうな予感です。 本棚追加、スター、コメント等々励みになってます。 エブリスタ3年目になる2023年もよろしくお願いします!
13件
指でお絵描き、半年ちょい練習すればそれなりにできることが分かりました。 むしろ指描きの方が断然うまく描ける気がします…w
9件
【定期】 「雑談する会」https://estar.jp/user_groups/9524 12歳以上の方なら誰でも参加OKです!(学生中心です)
7件
もっと見る