hanni//
設定がよく創りこまれていて、すごくおもしろかったです(*^ ^*) これからの展開が楽しみです♪ 更新頑張ってください(*/ω\*)
1件
hanni//
サークルみて来ました~(*^_^*) 単純な感想で申し訳ないんですけど、おもしろかったです♪ 『夏目友人帳』、私も今度読んでみます(^^ゞ あと、改行のズレや誤字がいくつかありました ←とゆ

この作品は非公開になりました

hanni//
はじめまして(*^_^*) サークルのトピ見て来ました。 まだ最初の方しか読んでいないのですが、設定とかキャラが新鮮ですごく面白かったです。 それに、文才があって羨ましいなぁと思いました!! これから
1件
hanni//
紗雪カッコいいです(//∀//) 個人的な意見ですが、後半の方はかっこよさよりも幼さの方が目立っていたような気がしました。 更新、頑張ってください(^O^)/
1件
hanni//
きゅんきゅん来ちゃいました(//∀//) 一人一人のキャラが印象的で面白かったです♪ 更新頑張ってください(*/ω\*)