つぶやき一覧

最近更新してませんが、受験だからです。 絶対書ききるので(特に化力は)応援よろしくお願いします。
見ている人がいるかわかりませんが、こんにちは。 最近、MH4が出るということでモンハンブームが再燃しつつある今、もう一つ、僕の中に再燃しているものがあります。 それはMH3Gの小説についてです。 最近、ジョイのこれからをつらつら思い出していたのですが、思い出しているうちに、頭になぜか衝撃が走りました。 今ここで物語を止めたくないという想いが出てきました。 というわけで、MH3Gの復旧作業をしようと思います。 すぐに復活させるので、もし、続きを見たい方はどうか、暖かい目で見守っていただければと思います。 これからもcrmh及び、他作品をよろしくお願いします。
モンハンが強制非公開になりました。 いったいなぜ....(泣) 復旧するまでは、化力中心でいきます。 これからも応援よろしくお願いします。
1件
新年あけましておめでとうございます。 って年を越してしまいました。 本当ならMH3Gは3巻まで終わってるはずなのに.... こんなダメダメ作家でも見捨てないでいただければと思います。 それでは良いお年を
1件
MH3G~狩猟物語~ 初壁の改稿作業しました。 読んだ方も読んでない方も読んでいただければ幸いです。