crmh
新メンバー加入でさらに、楽しくなったゲーム部! それを見ているといやな気分も吹き飛びます。 これからもがんばってください。 p.s 数ヶ月前に真琴のホラゲープレイを見たいと書いたのですが、今書いてる
ネタバレあり
1件
crmh
早くも続編期待値MAXです!! 僕個人としてはヤンデレ率もっとあがって欲しいです。 これからも執筆頑張ってください!!
crmh
物語の最初の1頁目から吸い込まれそうになりました。 このような話を書けるようになりたいと心の底から思いました。
1件
crmh
高校生じゃなくて天才的な中学生という設定がおもしろいと思いました。 ただ、内容が若干濃い気がします。
ネタバレあり
3件
crmh
ヤンデレ大量って....(*'▽'*)
1件