ミオの頬をヒヨコのように掴んだ。 この表現なんか好きです(笑) 今回の勝負はリュウオウの言い分もわかるし、エイアの目的も正しいし、今までならどっちが悪かはっきりしてたから応援しやすかったけど、今回は主
椿とかゼンイチ、1のキャラがちょいちょい出てくるとワクワクします(≧∇≦) て、最初の頃は思ってたんですが… 気づけばガッツリ1のメンバーだらけやん!(笑) ミオの正体はマジでその発想はなかったです
ネタバレあり
10件
いつも素敵なお話ありがとうございます! 小説版は持ってるのですが、文庫版の最終章の内容が違うようなので早速アマゾンで注文しました! 大量&フライング更新はテンションあがります(笑)毎日楽しみです。
1件
あれっくすさんの焦らしプレイはいつまで続くんでしょうか?w マウスピースのアレ、が出てきたからには更新が待ち遠しいです(>_<)
今んとこ宇田②の章が一番ハラハラドキドキしました。 最後の命令 なんか切なくなりました。