つぶやき一覧

ついに「妄言回路」が完結しました。 今まで応援してくださった方々、本当にありがとうございます! 次回作「信仰」/_novel_view?w=23436573の更新も始めましたので、どうぞよろしくお願いします。 表紙絵はテストが終わったらフルデジタルで描いてみようかなと思っています (´-`).。o(頑張ろ)
コメントがまだ使えないのでここから失礼します。 しろた 月乃さん、ファン登録ありがとうございます! そして素敵なお星様までありがとうございます。 ハイペース更新出来るよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします?( 'ω' )?
妄言回路の848ページ 誤字があったため、修正しました。 ジョセフ→クリス
スマホデビューしました! 設定とか面倒だし、誤字も多くなりそうだけど嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
2件
いつも小説の応援ありがとうございます。 小説の閲覧足跡を見るだけで幸せいっぱいです。 本当は各自にお礼参りをしたいのですが、生憎と私は18歳未満なのでコメントが出来ないのです。 あと一回誕生日を迎えれば、18になりコメントが出来るようになるのでもう暫しお待ちください。 また、最近イラストを投稿できなくて申し訳ございません。 投稿していないだけで描いてはいるので、ボチボチ投稿できればと思っております。 長くなりましたが、これからもよろしくお願いします(*´ω`)
2件
素敵なお星様を下さる方々、いつもありがとうございます。 個人にコメントを送ることが出来ないのでこの形でお礼を言わせてもらいます。
1件
未成年の為、イラスト依頼をしてくださった方への完成報告が出来なくなってしまいました。誠に申し訳ありません。 イベントの伝言板にコメントをするようにしますが、直接報告をすることが出来ないのはとても残念です。
1件
8月4日~10日までの間、旅行の為小説・イラスト等の更新が一切出来ません。 というかエブリスタにログインすることすら出来ません。 ですので緊急の連絡だとしても返信が出来るのは恐らく11日です。 ご了承ください (´`*)
2件3件
おはようございます、トイプーです。 ノリと勘とテンションでエブリスタ電子書籍大賞に参加しましたー。→/_novel_view?w=21800594 多分何にもないまま終わっちゃうでしょう。 けどエブリスタにいるんだから一度は参加しなくちゃ損!的なやつです。 よければ見てやってください。 それではアデュー( ´∀`)/~~
何とかここまで漕ぎ着けました……。 lost worldシリーズ第四部目。 まだまだ完結は遠いですが、毎日地道に更新していこうと思います。 思えばエブリスタを始めてあと一ヶ月程で一年になりますね。 始めた頃は月に一回の更新ペースで恋愛ものを書こうとしていました。 しかしすぐに脱落。 大変申し訳なく思いながら非公開にしました。 今、こうして拙い小説を書けているのは読者の皆様のお陰です。 エブリスタに入ってよかった!と心の底から思います。 相変わらずの更新ペースで鬱小説を書いていこうと思っております。 読者の皆様。 本当にありがとうございます!
3件
寝ます!お休みなさい! コメ返は明日します!  _(:3 」 L)ノシ
そろそろ寝ますのでコメントの返信とかは明日になるかもしれません。 それでは皆様お休みなさいまし
うわあ…もうすぐテストやんか…ないわー
風邪治んない