トイプー
こんにちは、宣伝ありがとうございました。 早速読ませていただきましたが、私は元々西洋の雰囲気が大好きなので、冒頭からすぐに引き込まれてしまいました。 キャラクター一人一人の個性も作り込まれており、
トイプー
素晴らしい作品だと思います。 文章の見せ方、情景描写、主人公の感情の動き……。 どれも良く出来ていて、感嘆の一言です。 また、テーマの選択も良いと思います。 最近の若者がいかにどう考えているのか。
ネタバレあり
2件
トイプー
トントン拍子で話が進んでいるので読みやすくていいと思います。 また、携帯小説ならではの改行の使い方も個人的に読みやすいので好きです。 そして、恋愛ものに笑いを含めるのは読者を退屈させないので素晴ら
2件5件

この作品は非公開になりました

トイプー
早速読ませていただきました。 まだ最初の方なので言えるところは少ないですがレビューさせていただきます。 携帯小説ならではの改行の使い方が上手く使われており、とても読みやすいです。 また、ストーリー
2件
トイプー
宣伝ありがとうございました。 なかなか面白い作品だと思います。 私はギャグが書けないので羨ましいです(’∀’*) しかし読んでいくなかで残念かなと思ったところを二つほど。 まずひとつは改行が少
ネタバレあり
4件
トイプー
読ませて頂きました。 私自身は恋愛ものが苦手ですが何の抵抗も無くスラスラと読むことが出来ました。 特に最後のシーンは目頭があつくなりました。 直した方がいいかもと思った所があったのでこの場をお
ネタバレあり
1件4件