この作品は非公開になりました

いつもミヤコさんワールドをハラハラドキドキしながら読んでますが、今回もまた心臓に悪かったです(笑)でも先が気になって目が離せず更新楽しみにしていました。 あまり見ないハッピーエンドな終わり方ですが、私
3件1件
自分がどれだけ前向きに考えられ、行動できるか… 読みながら、忘れかけてた気持ちを思い出しました(;_;) 今、キャスケット(スペル自信がないので片仮名ですみません(´人`;))読めてよかったです♪
1件
リメイク版天使の鼓動、らんどのも面白かったですが、変わってる部分も含めてより面白かったです(*´艸`*) 急いで続きを制覇します!(*´∀`*)v
1件