つぶやき一覧

ふ~ ヤンマガ杯も終わっちゃいましたね… つか僕が決勝に行くなんて考えたもなかったんで…今は、決勝まで行けてしかも4位で終われた事を素直に喜びたいと思います~ (`・ω´・)+ と言うか一時的でも1位をとれていた事が夢みたいです😅 でも次は1位を獲れるように頑張るぞ~ (-゜3゚)ノ
3件
いや~ 今日は…つか最近めっちゃ暑いね… (´・ω・`汗) 今日なんて愛知で39度も出たらしいですよ😅 皆さんも熱中症には気を付けましょう!! ♪( ̄▽ ̄)ノ″
第二回ヤングマガジン杯…決勝進出………だと? (°Д°) 実感が全く無いよ~(汗) でも、もし良かったら/_novel_view?w=22180143を見ていただけると幸いです♪ ついでに投票もよろしくお願いします!! (-゜3゚)ノ