つぶやき一覧

お久しぶりです。 ジャーマネです。 元気です。 厳しい寒さが続きますが、どうぞお身体にはお気をつけください。 本日はお知らせを致したく参りました。 この度、小説【地獄サイトーHELL GAMEー】の公開を一時停止しております。 編集が必要だと考え、改めて執筆し公開致したいと思います。 お読み頂いている皆様には大変ご迷惑をおかけしております。 誠に勝手ながら、ご了承頂けましたら幸いです。
1件
ご挨拶が遅くなりましたが、新年、明けましておめでとうございます。 昨年は小説 地獄サイトを公開して、完結まで至ることができました。 皆様の、温かいご声援のお陰でございます。 今年も小説という世界を通して、皆様と関わり合っていけたら大変嬉しく思います。 どうぞ、よろしくお願い申し上げます。 さて、ご報告が遅くなりましたがこの度、ホラー小説【地獄サイト-HELL GAME-】を公開致しました。 こちらは原作の【地獄サイト】を読んで頂いている方は、ますます楽しめると思いますが、初見の方でも、楽しめる作品にしたいと思っております。 原作【地獄サイト】の時代設定から、5年後の世界観に設定して
2件
こんばんは。 ジャーマネです。 久しぶりのコメント発表ですが、実はTwitterとエブリスタには毎日ログインしております。 そして日々、皆様の応援に感謝を噛み締めております。 新しい小説をこつこつと書き込んでいるのですが、公開までもう少しだけかかりそうです。 楽しみにして下さっている方には大変お待たせをしております。 P.S. 少しだけ内容を。 次の小説は、ある殺人事件の被害者と加害者をテーマにしているものです。
2件
こんにちは。 ジャーマネです。 本日はお知らせをさせていただきたいと思います。 小説【地獄サイト】のサポーター様特典に、解説【あとがき】を追加公開致しました。 一度読み終えた方に、こちらを読んでいただくことをお勧めしております。 あとがき、というほど大それたものではございませんが、地獄サイトを一巡、二巡、三巡…、読めば読むほど好きになって頂けたら幸いに思います。 よろしければご覧くださいませ。
2件
こんにちは。 ジャーマネです。 いよいよ夏がやってまいりました。 暑さが続いておりますが、体調を崩されてませんか? 地獄サイトに登場する 本田 孝は夏が嫌いなようです。 彼は大量の油蝉の声を嫌い、自分を睨みつける太陽を嫌い、風に揺れないでジッと見つめる木々を嫌っています。 暑さの鬱陶しさよりも、彼はそれらからの"視線"を気にしているようです。 普通じゃおかしいですね。 しかし誰しも一回はあるのではないでしょうか。 誰かに、いや何かに、"見つめられている"という感覚。 小学校、低学年の時の話です。 夏休み。 宿題に飽きてリビングの窓際で大の字にな
1件
今夜、謎が解き明かされる____。 【地獄サイト】更新致しました。
1件
こんばんは。 ジャーマネです。 昨日、【地獄サイト】のサポーター様 特典を増やして参りました。 今回は、地獄サイトの登場人物、河西 優美(カサイ ユミ)のイメージ画像とプロフィールになります。 お時間のある時に見ていただけたら幸いです。
1件
こんにちは。 ジャーマネです。 いよいよ梅雨を感じる日々がやって参りましたね。 雨で気分も下がってしまいそうですが、私は涼しげなこの季節が好きです。 特に、雨の前兆、土の匂い。 雨上がり、アジサイに滴る雫も。 「これから夏がやってくる!」と帰り道、傘とランドセルを揺らした記憶があります。 皆さんは、この季節はお好きですか? さて話は変わりますが、読者の皆様のお力添えで連載中の小説【地獄サイト】がジャンル内ランキング10位に入ることが出来ました。 また、スター数が190個となりました。 コメントや感想なども拝見させていただいて日々、本当に感謝しております。 作品更新の方も努めて参りますので
2件
いつも応援ありがとうございます。ジャーマネです。 地獄サイトに【サポーター様 特典】を増やして参りました。お時間あるときに見ていただければ幸いです。 本編更新の方も努めてまいりますので、これからもよろしくお願い致します。
地獄サイトに、サポーター様特典の作品を追加致しました。 もし宜しければ覗いてみて下さい。